スポンサーサイト
1月23日 ブヒ大集合♪
今日は午前中すみれねえちゃんのシャンプーをしたママ
乾かす時に指の間の毛のカット…なんてしてたらすぐお昼過ぎ
するとねんどくんのママさんからお天気がいいので田の浦へ行くとのメールがっ
ママはあわてて顔作成に…すると今度は空くんのママさんからも今日お休みなので田の浦へ行くとの連絡がっー
寒い間なかなか会えなかった2ブヒくんに会えるぅ~とママもワクワク
しかし田の浦に着いたら海風が強くてめちゃくちゃ寒いっ
ママがコートのボタンを留めていると空くんが車から降りて来たでしっ
どんちゃんパパの車があるのでどんちゃんもいるはず…と空くんママさんが「どんちゃんパパだ♪」と人工島の先に真っ白などんちゃんを発見
お久しブヒ~とみんなでご挨拶…もそこそこに早速 空くんとブヒレス開始
buhiwress1023.jpg
どんちゃんはすでに1時間以上 お散歩してるみたいだし あまり激しく遊ぶと空くんがアワアワになっちゃうので休憩~
トーゼン ボクは遊び足りないから「もっとブヒレスするでしっ!」って訴えるんだけどママにダメって
先に帰るどんちゃんをお見送りしながら歩いていると ねんどくんがやって来たでし
どんちゃん123
今日はブヒレス相手に恵まれて悩むボク…でもやっぱりみんな 一方通行の片思い…でグダグダになりながらどうにかお散歩
3buhis_20100124113613.jpg
しかし今日は3時半から 美容院の予約をしていたママのせいでボクは消化不良のままひきづられて帰ることに
久しぶりにたくさんのお友達に会えてとっても楽しかったでし~
帰り際にはねんどくんのママさんにバースデープレゼントまでいただいちゃったでし
それは明日披露するでしね
美容院ではもちろん不二子ちゃんのママとフレブル話に大盛り上がり
不二子ちゃんは寒いのが苦手でお散歩の時もファンヒーターの前から動かないそーでし
春になったらまた田ノ浦で会いたいでしね~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ★
いいなぁ(≧▽≦)
空くんとねんどくん久しぶりに会いたかったです(;_;)
用事がいろいろあって行けなくて・・・残念。。。
No title
うわぁ~豪華な顔ぶれですね^^
大分ブヒ大集合ですね♪
へーたんの嬉しそうな顔見てると寒さなんか吹っ飛びますね~。
大も不二子ちゃんタイプで寒いのは苦手です。(笑)
犬なのに庭かけ回らないですよ。(爆)
☆さにちゃんママさん
ホント、昨日は久しぶりに空くんとねんどクンに会えましたv-21
ブヒたちは楽しそう(?)だったけど飼い主達は寒さに凍えてましたよぅーv-13
暖かくなってきたらまたたくさんのブヒちゃんたちに会えそうですねーv-16
☆ねね大福ママさん
かなりおひさしブヒに会えたのでみんな楽しそうでしたよーv-290
へーたんは元気がありあまっているので特に(笑)
フレンチは寒さ苦手なコが多いはずですが…へーたんは寒くてオチリをガタガタ震わせていてもお外大好きですv-404
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
