1月21日 Mr.フォトジェニック?
今日も昼間は19℃まで気温があがってポカポカ…だけどママが帰ってくる頃には雨がポツポツ…  お散歩に行けないとなると寄り道してくるママ…
100均でフォトフレームを買ってきて、先日さにちゃんパパが撮ってくれたナイスショットを飾ったんでし
photoflame.jpg
松ぼっくり3つ咥えてるトコなんてボクらしい1枚だってママもお気に入り
それから昨日RYOKOから教えてもらった さにちゃんが載ってるフリーペーパーをもらってきてたでし
pos-sanichan.jpg
また喉が痛い…っていいながらビール 飲んでるし…
ma: 今日は朝から サーバーが落ちて全然仕事にならなかったし、明日のことを思うと飲まなきゃやってられーん  まっ、アルコール消毒よっ  アルコール消毒っ
h1001211.jpg

He: …早く葛根湯 飲んで寝るでしっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ポス
うちもマルショクでもらってきましたー♪♪
いつもブログに出てくるRYOKOさんが教えてくれたんですね(≧▽≦)ありがとうございます★
調子に載ってまたさにと聡咲の写真応募してみました(笑)
へーたんの写真やっぱりイイ~♪ってモデルがイイからですね(*^_^*)
☆さにちゃんママさん
昼休みにRYOKOからメールが来たのですよ~♪
いつもへーたんと一緒に散歩してるさにちゃんじゃない?って♪
また載るといーですね~\(^-^)/
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
