スポンサーサイト
1月19日 あったか♪
今日は日中わりと暖かくてママが帰って来たら即お散歩へ~
平日はほとんど人も わんこさんもいないけど…ママとしっかり1時間お散歩
redtank.jpg
最近デブ化しているママのために砂浜をダッシュママ、埋まってる場合じゃないでしっ レストハウスまで走るでしっーーーー
beachboy.jpg
すっかりバテバテのママ…しかたない、今日のところはこれくらいで引き上げるでし
ma: …だって今日はおやつも食べず、着替えもせずに来たんだもん…帰ったら ビール コーヒーくらい飲ませてよねん
そーいえば今朝めざましテレビで バレンタイン限定のスタバのタンブラーが発売してるっていうから昼休みに買いに行っちゃった
g1001191.jpg
この職場の唯一の(といっていいのか?)いいトコは スタバがあることくらいだし(笑)
特に今日は締切で朝からバタバタ忙しかったからホワイトチョコレートモカ(なんじゃそりゃ)がおいしかったのだっー
tumbler_20100119224854.jpg
ボクにはキャラメルマキアートをお願いするでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

んがっ~~
ガーーーーン…今日田ノ浦行ったのにv-12
4時頃までいたんですが、残念!
それとお昼mokmokに食べに行ったのですがお店無くなってましたよv-406
数少ないドックカフェだったのに、しかも美味しかったのに
ちょっと遠かったのであまり行けなかったですが
本当に残念ですよv-409
No title
ほんと暖かかったですよね~!!
タンブラーかわいい♪
めざましテレビいいですね(>_<)うちもケーブル入ろうかなぁ。。。
No title
ママしゃん、おつかれさまー!
黒トート、オソロイで嬉しいな~♪ 赤タンク・・・カワイイ。
砂浜ダッシュで埋もれる?? ウケちゃった~ゴメン!

職場にスタバがあったら いい香りがしてきそう(笑)
タンブラーの可愛さに負けてないね、へーたん。
真っ直ぐな瞳に 萌え~。
☆空くんママさん
すれ違いでしたね~
だからへーたんがあちこちクンクンしつこかったんだ~(笑)
mokmokなくなっちゃったのー?
ご飯おいしかったのに残念
もっとカフェ増えるといいのになぁ…
☆さにちゃんママさん
昼間は暖かくてよかったですねー♪
スタバのタンブラーはキリがないのでほとんど買わない派なのですがコレはつい一目惚れ(笑)
…ケーブルテレビ お薦めです我が家はインターネット、電話もケーブルにして割引してもらってます
☆JEEPくんママなーさん
バッグおそろだったねーTシャツはうちも着てないようで着てる(笑)ライトグレーでGくん&JEEPくんのベージュと同じ結果(^_^;)

砂浜…へーたんは軽やかに歩くけどママはズブズブ沈んで前に進めませんでした
…体重のせいっ?
No title
今日もポカポカですね。
田ノ浦に出かけられるのかな~?
へーたん、いつもきれいで可愛いです。タンブラー、いいですね。
可愛い♪
☆こたつクン&岳ちんママなちこさん
今日も日中は気温が上がりましたねー
夕方は雨降っちゃいましたけど…v-13
…へーたん、ママが風邪ひいたりで1ヶ月近くシャンプーしてナイ…v-399
今週末は洗ってあげなきゃぁ~~~v-356

おこちんはふりかけご飯好きなんですねー?
あったかご飯にお目目がおっこちそうな顔が浮かびます(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
