1月17日 デート♪
今日も朝からいいお天気 日に焼けちゃうよぉーというママを急かして2時半ごろ田ノ浦へ… お天気がいいから人もわんこもいっぱい
おかげで人工島で犬を放してたり、自転車で走り回っていると即 園内放送されちゃってたでしー
h0110171.jpg
ひなたぼっこしたり、歩いたり、のんびり橋を渡っていると前から さにちゃん とママさんが~
パパしゃんは 釣に行って疲れたから聡咲くんとお留守番なんだってー
しかも今日は示し合わせたように さにちゃんとボクはペアルックでしぃ~
sh01171.jpg
すれ違う人に「ボクのガールフレンドでしっ 」 って自慢しちゃった
ちなみにボクはLサイズ、さにちゃんはSサイズでし
優しいママしゃんの前でずっとゴロン、ゴロンしてるさにちゃん ホントに嬉しいんだねーってママはわざとボクの目の前でさにちゃんをナデナデ…
sanichan01171.jpg
今日はどんちゃん来ないのかなぁ~って話してたら目の前をブリンドルの男の子がっ
2歳の ハリーくん
ボクが顔を近づけすぎるとパパさんの後ろに隠れちゃうかわいい男の子
Harry.jpg
…って逆光だしっ
今日も楽しく さにちゃんとお散歩できたし、そろそろ帰ろうとしていたら はなちゃん というクリームの小さな女の子が家族総出で登場
でもやっぱり小さな女のコにはガゥガゥ言っちゃうボクに はなちゃんはガタガタ震えるし、家族全員から冷たい視線を向けられママは肩身が狭かったらしい…
しかも八つ当たりして さにちゃんのほっぺに咬みつきママに引っ張られたもんだから さにちゃんのほっぺはビヨ~ンってなっちゃうし…  きっと はなちゃん一家にはボクは狂犬として記憶されたに違いないでし…
さにちゃんはこんなボクのことをよくわかってくれているのか、あきらめているのか…いつも怒りもせず流してくれてありがとーでし 懲りずにまたデートしてくれるとうれしいでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日も
ありがとうございました♪
さにより私の方が散歩できてダイエットになって良かったです(*^_^*)
今度からパパが面倒くさがるときはこの手で行きます★
さにはまったく言う事きいてくれませんが・・・(^^;
こちらこそありがとーございました~
さにちゃんの楽しそうな姿を見ると本当に癒されますね
いつもジャイアンなへーたんだけどまた一緒にお散歩してくださいね
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
