1月16日 久しぶりの…
あいかわらず寒い~ってママはゴミ出しの後もベッドでボクとイチャイチャ
貴重なお休みが半分終わっちゃうでしーと思ったらやっと起きて洗車
もちろんその間ボクは あぉ~~~ん
h1001161.jpg
久しぶりに田ノ浦へ行ってのんびりひなたぼっこ… 人工島へ行くとお座りしちゃって人間観察ばかりするボクにママは「暇だぁー」ってパシャパシャ
h1001162.jpg
今度はボクのお水やおやつだけじゃなくてママのお茶とおやつも持ってくればいいでし
ma: …ただでさえ荷物重たいのにぃー ささ、ちょっとは歩こうね
h1001164.jpg
ママと違って運動神経のいいボク 今日はフレキシブルリードだったからベンチに飛び乗るのも新技の手摺りにジャンプしてから
ママは「ぎゃぁぁああ やめてぇ~」って驚いてたけどこんなのへっちゃらでしぃ~
松ぼっくりを咥えて得意気に歩いていたら どんちゃん&パパしゃんがやって来たでし
やっとお友達に会えて満足なボク…だけどあいかわらず謎の行動にママは呆れるし、パパしゃんには笑われるし…
だんだん風も冷たくなってきたのでボクたちは一足先に帰ることに…
病院 でもらったお薬も昨夜でなくなっちゃったので どんパパしゃんお薦めの葛根湯を買って帰ったでしー
h1001166.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

不思議くんでし~
へーたんはホントに不思議でカワユイとパパが言ってたでしゅ~v-361v-290
ママさんは高価なドリンクを買ったんでしゅか~v-12
パパは処方箋で安価な顆粒のツムラの一番(葛根湯)を貰い筋肉痛(特に肩こり)や寒気がするときに飲んでましゅよv-16

お疲れ様でしたでしゅv-422
No title
へーたん相変わらず有り余る運動神経をもて余してるようでv-411
きっと体をあっためるウォーミングアップでしね!
ねんどと疲れ果てるまで遊ばせたいのですが、こうも寒いと飼い主の尻が重い重いv-413v-356
今朝のゴミ出しですら
間に合わなかったという、ぐーたらぶりです…。
☆DONちゃん
5歳になった今でもへーたんの行動はナゾだらけ…
もう少しフツーの犬らしいことをして欲しいと思うママですv-13
葛根湯は顆粒のを買い、ここぞのとき用にドリンクも買いました(笑)
さすがにドリンク飲んで寝たら今日はすっかり元気でしたよーv-91
☆ねんどくんママさん
元気有り余ってますv-13
人が多いと人間観察にジーーーっと座って動かないんですが、歩き始めるとアジリティでもしてるかのようにベンチやテーブルにピョンピョン飛び乗りながら進みますv-356
…もう少し飼い主的には暖かくなってほしいんですけどねぇ…v-299
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
