スポンサーサイト
1月15日 福袋♪
どうにか今週も終わりママは「づーがーれーだぁー」ってコンビニワインでのんびり
今週は風邪具合が悪くてお散歩もお休みだったし…明日はたっぷりつきあってもらうでしよ
wine2.jpg
ma: えぇ~~~ ゴホッ、ゴホッ… 雪のせいで車も超汚いし…
へーたんが洗ってくれればいいけどぉー
でも今日BUHIXさんから福袋が届いたから明日はおNEWのカラー&リードでお散歩行っちゃう
欲しいと思っていたカーキでちょうどよかったね~
h1001152.jpg
やっぱり去年の福袋には負けるけど…お散歩バッグ、カラー&リード、Tシャツ、タンクトップで1万500円
ママの2日分の稼ぎだわよ…
シンプルなTシャツはダウンの下に着るのにちょうどいいし、よかったねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいなぁ~
へ~たんは色々なものをママさんから買ってもらって幸せでしゅねv-344v-315

ママしゃん風邪は大丈夫でしか?v-362

また田ノ浦で会えるといいでしゅねv-16v-434
No title
おっこれは空くんが載ってるやつですね★
福袋いいなぁ!!Tシャツは地味だけど、重ね着にイイですね~♪
BAGかわいい★
会員登録もしたし、来年はGETするぞ~!!
にしし♪
同じくGETしましたよ~v-218案の定、今年もスグに売り切れてましたね^^
一応買えたんで買えてよかったけど…
カラーとリード去年のと同じ色だしv-12でもやっぱお得ですね♪
去年の方が確かに良かったような???
今度の散歩で着ていこ~っと
オソロでお散歩しましょうねv-407
No title
このシリーズのワイン、
ジュースみたいにごくごく飲めちゃってまずいですよね(笑)

今までビール専門だったのに、
最近ワインにまで手を出し始めてしまいました。
が、まだおこちゃまなのでv-392ジュースっぽいのの方が好きです。

と、わんこ以外のところに反応してすみません(笑)
☆DONちゃん
ボクはお洋服キライなんでしが、ママはボクがオチリをガタガタ震わせてるから寒がりだと思ってお洋服いっぱい着せるんでしよv-13
ママは風邪ひかないと思ったんでしけど喉が弱いみたいでしv-37
でもボクが毎晩湯たんぽがわりに添い寝してるから大丈夫でしv-91
☆さにちゃんママさん
やっとゆっくり読みました(笑)
空くん、いつものベロ出しで載ってましたねv-397
福袋はGETしたけど油断したら今日ユニオンジャックのパーカー発売だったらしい…v-399
メール見てなかった…v-356
Tシャツとお揃いにしたかったのにぃ~すでにSOLDOUTでしたーんv-406
☆空くんママさん
あらぁ~リード&カラー去年と同じ色ですか?
それはまたすごい確率…v-13
へーたんはベージュを持ってたのでカーキがいいなぁ~と思っていたらセーフ(笑)
…去年のはメッチャお買い得でしたよ~!!
フードボウルだけで¥8000~¥9000ですもんv-61
来年もがんばるぞっー(笑)
☆千波さん
そそー、コレすっごい甘かった…v-12
ホントにワイン?って見直しましたもん(笑)
おかげで全然酔いもせずv-272
もうちょっとキーンと辛口のが好みですv-402
…ってコンビニで買うな!ですよね~v-13
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
