スポンサーサイト
1月12日 雪~
ママは昨夜から喉が痛くて、痛くて…今日はとうとう声がでなくなっちゃった…
なんとか1日仕事をして帰りに病院へ寄って来たら喉が真っ赤に腫れてたらしい…
お薬4種類もらってすぐ飲んだらだいぶいいみたい
それより…さっきママが資源ゴミを出しに行ったら雪がっーーー
天気予報では山地では10cm以上、平地でも5cmの予報だったしなぁ~
ママ明日お仕事いけないんじゃないかなぁ~
mask1.jpg
ボクはこたつがあればOK

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ママさん大丈夫ですか(>_<)?!
ほんと雪がちょっと車の上に積もってましたね!!

へーたんのめがねかわいい♪
うちのは百均で買ったやつだからちゃっちーんです(:_;)
No title
あり~v-404
ママさんだいじょうびですか?
インフルじゃないといいんですね。
体調悪いのにこのクッソ寒い寒波がジャストミート!
これ以上悪くならないように明日会社休んじゃえっv-411
明日はうちも高速に乗って熊本出張なんですが、行けんのだろうか…!?
☆さにちゃんママさん
病院でもらった薬で頑張ってまふ
火曜が締切なのでみんな12月分の請求書たくさんもってくるんですよぅ
…へーたんのメガネももちろん百均ですよ~
色違いで3種類しかも20枚くらい入ってるの(笑)
☆ねんどくんママさん
インフルではないです(笑)
喉だけなんで…ニューハーフみたいな声ですが
今日は雪すごかったですよね~帰れなくなるかと思いましたもん
さすが由布市なだけあります
でも帰る頃は晴天
家の近くの方が雪降ってました
No title
ママさん大丈夫ですか?
明日も強い寒気が居座るようなのでお大事になさってくださいね。

へーたん。メガネ、似合ってます。フレブルはメガネも似合いますよね。とっても可愛いです。
☆なちこさん
喉はだいぶよくなりましたー♪
が、今度は咳が…v-13

…フレブルはホント、服もメガネも似合いますよね~v-20
今度ゴーグル買おうかしらん…(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
