スポンサーサイト
1月9日 お散歩日和
ママは昨夜帰ってきたのが12時半… 気が進まないとか言ってたわりにしっかり二次会 まで行ってタクシーで送ってもらったんでしね で、今朝は頭が痛い…ってそれを二日酔っていうんでし
今日は朝からあったかくていいお天気 早くお散歩行くでしーーーー
朝ベッドの中で思いっきり伸びをしたら足がつったママを急かして1時過ぎに家を出たら事故があって渋滞
人工島へ行くと さにちゃん達がひなたぼっこしながらお昼を食べてるとこでしー どんちゃんもすぐボクの後ろからやって来て久しぶりに集まったブヒSにママのテンションもあげあげ
あいかわらず さにちゃんはうれしそーにゴロン、ゴロン ローリング
そんな女の子らしくてかわいい さにちゃんにどんちゃんもチュ
sd1001091.jpg
ボクは今日も さにちゃんパパに大きな松ぼっくりで遊んでもらったでし
h1001091.jpg
いっぱい遊んで、休憩して さにちゃんのムキ顔も見られてママはニンマリ
s1001091.jpg
ボクにガゥってされても「へーたん♪」って一緒にお散歩してくれる優しいさにちゃん
h1001092.jpg
たっぷり2時間以上どんちゃんとさにちゃんとお散歩して帰ろうとしたとき 車から降りてきた 
小鉄クン発見
ボクに気がついた途端 車にむかってUターンしちゃったけど、もうボクは帰るからゆっくりお散歩してくだしゃーい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今日も楽しかったですねー♪ありがとうございました♪
へーたんのママさん大好き光線がたまらなくかわいかったです(≧▽≦)
ありがとうでし
今日も一緒にオチャンポ、アリガトでしゅ。v-16v-291
穏やかないい天気でよかったでしね。v-278v-344
僕のパパと兄ちゃんはへーたんの凛々しいルックスとミステリヤス性格や行動がと~ても好きみたいでしゅ~v-12
明日もいいお天気でオチャンポ日和になるといいでしゅね~。v-425
No title
二日酔いですかv-411
分かります分かります!!
ガソリンが入ると、なんか楽しくなっちゃって
勢いでなぜか2次会、3次会に行っちゃうんですよね~v-398
で、次の日必ず後悔するという…。

ふふふっv-398
最後の写真、やっぱりへーたん、耳大きいなぁv-344
スティッチみたいv-411v-343
☆さにちゃんママさん
ホントにあったかくてピクニック日和でしたね~v-375
へーたんは仔犬の頃からママしかいなかったからママ離れできないんでしょうねーv-356
あいかわらずジャイアンで困りますv-13
☆DONちゃん
おにいちゃんが帰ってしまって寂しいのかなぁ~と思ったけどパパとのオチャンポの方が伸び伸びできるから楽しいんだねv-20
またいーっぱいオチャンポしようねv-221
☆ねんどくんママさん
久しぶりにたっくさん飲んでゴキゲンでした(笑)
笑いすぎてシワが増えたような…v-13

へーたん、写真で見るとホント耳大きいですよね~v-12
でもまったく人の言うこと聞いてないんですよねぇ…v-40
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
