スポンサーサイト
1月7日 さーむーいー
昨日は寒風の中 田ノ浦までお散歩に行ったけどやっぱりだぁ~れもいなかったでし
ママが帰るよーって言ってもベンチの上に飛び乗って視線を遠くへ…
h1001063.jpg
今日も風が冷たい…ので近場の西大分港園へ
でもやっぱり海のそばだから寒いでし…ってボクは全然平気
フェリー乗場の近くまでいってみたらコンビニが新しくできてたでし
h1001071.jpg
だぁ~れもいない芝生でクンクン…そうしたら突然ポメラニアンがやってきたんでし
飼い主のおじさんはニヤニヤしながら遠くから見ているだけなのでママが「犬放さないでください」って言っても捕まえる気配もなし
気味が悪いので帰ることにして 駐車場へ向かって歩き始めても ずぅーーーっとポメラニアンはボクにつきまとって離れないのでママはボクを抱きかかえて行くことに…
すると今度はママに飛びついて来るし…でママがいーかげんキレて
「犬放さないでくださいっ って言ったら一応犬の名前を呼んでたけど戻るわけない…
結局車に乗るまでそばにいて気持ちワルイったら…
明日からどこへお散歩行こうかな~~~ってママは明日職場の新年会らしいのでお散歩はナシなんだってっーーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

三連休
寒いでしねぇ~v-36

土曜日からはうちのパパしゃんは雪が降ってもv-276オチャンポに連れて行ってくれると思うよ。v-291
会えるといいでしゅねぇ。v-442v-434
No title
ありゃりゃv-393 災難でしたね~。
犬が勝手に車まで付いて行ってるのに何にも心配じゃないのかな???
向こうは何もしないからって安心してるのかもしれないけど、
こっちが怒ってなんかやっちゃったりしたらって思うとがゆっくりと散歩できないですもんね。
マナーが分かってない人がいるもんだv-359
しかし、ニヤニヤってのが気持ち悪いですね…v-388
怖い・・・
かなり怪しいですね~(>_<)
ママさんきれいだしへーたんが守ってくれるとは思いますが、気をつけてください(+_+)

話は変わりますが、へーたんに憧れてブヒックスで服買っちゃいました♪
買う前に相談すれば良かったんですが、勢いで買っちゃって(笑)
へーたんMサイズって言ってましたよね?!なのでSサイズを買いました☆
サイズ表は小さいかな?と思ったけど、やっぱりブヒはピチピチでしょ!!ってことで♪
明後日くらいには届きそうなので、ピチピチさにを楽しみにしててください(≧▽≦)
☆DON chan
どんちゃんのパパはホントにすごいでしゅねー
パパのおかげですっかり肌もきれいになったし元気いっぱいだもんね♪
どうやら三連休はお天気よさそうだし一緒にお散歩しようね(^o^)v
☆ねんどくんママさん
かなりしつこいポメでへーたんがキレたら大変なことになると思って「噛みつくかも知れないから犬放さないでください」って言ったのにニヤニヤ見てて噛みついて欲しそうだったから さっさと帰ろうとしたらずっーとキヘイカフェからヘミングウェイを過ぎてもついてくるのっ
気持ち悪いでしょー?
なかなか へーたんと楽しくお散歩できる所がなくて…v-409
☆さにちゃんママさん♪
ブヒックスで何買ったんだろー?
へーたんはタンクトップがL、TシャツはMです
さにちゃん楽しみだね~♪
今夜8時頃から福袋のオンライン販売開始ですってーーーv-21
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
