スポンサーサイト
1月5日 寒の入り
天気予報どーり今日はまた寒いのなんのって
ママが朝から暖房つけて行ってくれたでし~
仕事が終わったら即帰ってきたのに今日は寒いからお散歩ナシとかいうしっ
実はお正月に食べ過ぎて巨大な口内炎ができて痛いからなんでし
まっ、ちょうど宅配便が届いたりしたんでしけどね…ってコレでし
drycase.jpg
ドライボックス
…湿度計と乾燥剤がついててレンズももう1本入るしデジイチの保管用だそーでし
これで出しっぱなしで埃をかぶることもないはずでし…
そうそう、それからボクの誕生日にRYOKOと作った肉球の足型…
やっと乾いたのでケースに入れて飾ってみたでし~
paw.jpg
右下の円の中にはボクの写真を入れるはずなんだけど…ちょうどいいのがなくてママがピックアップ中…
今日はボクの写真がないのでママの口内炎の原因となった証拠写真でもお見せするでしっ
h1001013.jpg
…ってボクが狙ってる証拠写真はいいんでしっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃわいい~♪
足型きれいに出来ててかわいい~♪
あとはきゃわいいヘータンの写真やなv-218
今日からRYOKOも仕事・・・v-40
今年の正月も姪っ子家族に振り回され、
4日だけが私のゆっくりできた正月でしたv-12
今年も頑張ろうねv-266
☆RYOKO
足型けっこう難しくて(笑)10回くらいやり直したよ~(~_~;)
でもかわいくできた~(^o^)v
姪っ子ちゃんということは黒豆ちゃんもお里帰りしたのかなー?
今年もへーたん達共々よろしくー♪
足型
いいなぁ♪
そんなのあるんですね~!!
うちは聡咲の立体手形を6カ月くらいになったら作る予定です☆
一緒にさにのも作ろうかなぁ(≧▽≦)
☆さにちゃんママ
K9ZOOで買ったみたいですよー足型キットe-276
足型をとる角度とか、深さとかイヤがるへーたんの手をとって大変でした(笑)
聡咲くんの手形とかもきっといい記念になりますよーv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
