スポンサーサイト
1月4日 初詣へ
今日からママはお仕事…  もうそろそろ人も少なくなってきただろうから…ってママが帰って来たら初詣へ行ってきたでし
でもまだかなりの人がいて写真なんて撮れる状況でもなく…すごすご帰って来たでし
田ノ浦までは渋滞なので西大分港園でお散歩することに
h1001044.jpg
今日は柴犬、ヨーキー、キャバリア、パピヨン…とわんこさんに遭遇
全然相手にしてもらえず いじけるボク…
h1001043.jpg
暗くなってきたのでお家へ帰ってご飯にするでし~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ほぇ~、まだ多いんですか、初詣。
なんか神社に犬を連れていく時、
緊張しません? 
境内の敷地でおしっこしちゃバチ当たりそうでしょ!?
すぐおしっこしそうになるから
いつもハラハラしてます(笑)
今年は12/31の0時を過ぎてとっとと済ませたので、まだゆったりしてましたよ☆
ねんども私も大吉でした!
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してます!暖かくなったら、また田の浦に行くので一緒にお散歩しましょうね。
ジークは大宰府、宇佐と元旦から参拝しまくりですよー!

へーちゃんママはジャニも好きみたいなので、またゆっくりお話しましょう。私、エイター(関ジャニ8ファン)です!
☆ねんどくんママさん
夕方なのに仕事初めのお参りみたいな企業の団体さんがいて…
おみくじも引けなかった…v-406
へーたんは注目されてたのでバチあたりなチッコしないよーに早々に引き上げました(笑)
☆ジークままさん
あけましておめでとうございますv-308
ジークくんはいっぱいお参りしたんですね~v-424
田ノ浦も風のない日はあったかいのでぜひお散歩に来てくださいね~v-343
…私もエイターですよん♪
グランシアタに関ジャニ来たとき見に行きましたよーv-68
前はマルちゃん好きだったけど最近は大倉くんです(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
