1月2日 わーい♪
今日は箱根駅伝みたり 録画してたジャニーズのカウントダウンを見たりしてからお散歩へ
駐車場へ着くと何度か会ったことのあるはなちゃんがいたでしー
どんパパしゃんにもうすぐ来るかも…と聞いて待っていてくれたんだってー
と、そこへ今日は本来のオーナーである2番目のおにいしゃんと一緒にどんちゃんがやって来たでし~
おにいしゃんはV6の森田剛似のカッコやさしい系なんでし~
donchanhanachan.jpg
女のコはしぐさとか、なんといってもこのフリフリワンピがきゃわぃぃいいっ!とママはニコニコ
はなちゃんが帰ってしまったあとは どんちゃんとオチャンポ
donchan0101.jpg
パパしゃんやおにいしゃんの吹く口笛にちゃんと応えるどんちゃんにママは感動~
ボクの大きな耳は飾りでしからネ…
standby.jpg
優しいパパしゃんやおにいしゃんにたっくさん遊んでもらって今日も楽しかったでし~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今年もよろしくでし~
昨日田ノ浦にへーたんは行ったんでしゅか~v-12僕も行けばよかったでしゅねv-292
でも今日はパパと兄ちゃんとオチャンポでへーたんとはなちゃんに会えてウレシカッタでしゅ~v-344v-433

今年も田ノ浦散策を沢山の友達と一緒にタノシみたいでしゅねv-434v-286
すれ違いでしたね
どんちゃん一家とはご挨拶できたんですけどね~。車に乗って帰りかけたらスノーマン状態のママさんの姿が見えたんですが・・今年もよろしくどうぞお願いします、v-275
No title
あけましておめでとうございます。デジカメお陀仏、PC接続不良でご無沙汰してました。
ごめんなさい。
へーたんは相変わらず元気いっぱいで^^
今年もママさん&へーたんにとって良い1年でありますように!
今年は後厄・・・何も無いことを祈ります。
明けまして
おめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
はなちゃん会いたかったー!!
どんくんのお兄さんがほんとはオーナーなんですね♪初耳★

明けおめで~~す
今年もよろしくお願いしますm(。。)m
年末なかなか散歩に行けず…皆に会いたかったなぁv-406
どんチャンは相変わらず真っ白!!!お初の「はなチャン」にも会いたっかたよ~v-406
また散歩に行く時はメール入れるんで一緒に散歩して下さいね♪
☆DONちゃん
どんちゃんには優しいおにいしゃんがいていーでしゅねーv-22
いつもクールなどんアニキでしゅが、おにいしゃんといる時はちょっぴり甘えん坊に見えたでしゅよv-20
今年もたくさん一緒にオチャンポしてくだしゃいねv-222
☆きんパパしゃん
ママは寒がりなのでダウンとムートンのブーツははずせないんでしゅよv-13
きんちゃんみたいな毛皮があればいいんでしゅけどね~
また今度会ったら声かけてくだしゃいね~v-222
☆ねね大福ママしゃん
ママのPCももうお陀仏寸前でしよ~
ブログを書いてる最中に10回以上落ちましゅから…
後厄でしゅか?
あまり気にすることはないとママが言ってたでしv-222
今の方が後厄よりよっぽど悪いらしいでし~v-37
☆さにちゃんママしゃん
どんちゃんのオーナーは次男のおにいしゃんだそーでしよv-20
雪の日に会ったのは長男のおにいしゃんでしv-276
ものすご~く優しくて、ボクもあんなおにいしゃんが欲しいなぁーって思いましゅv-10
さにちゃんもきっと大好きになるでしよ~v-343
☆空くんママしゃん
年末はお仕事が忙しかったんでしゅね?
どんちゃんはいつも真っ白、抜け毛も少ないみたいでうらやましーでしv-20
はなちゃんにもまた会えるといいでしねーv-22
今年もいっぱい一緒にお散歩してくだしゃいねv-91
No title
へーたん、お腹の傷・・・大丈夫ですか?お大事に。
年末年始は寒かったですね~。
暖かくなったら田ノ浦に行こうと思っています。空くんには会えたんですよ~。益々カッコ良くなってました♪KG共々宜しくお願いします。ぺこ <(_ _)>
☆なちこママしゃん
おなかの傷はすぐ腫れもひいて治ったでし~v-221
風のない日の田ノ浦は気持ちいいのでぜひ一緒にお散歩してくだしゃいねーv-16
おこちん&岳ちんにママが会いたがってるでし~v-10
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
