スポンサーサイト
12月30日 きゃい~~~んっ
ボクの胸あたりの腫れはまだぷっくり…おまけに傷口が化膿してるっ!ってママは9時になったらすぐ病院へ…
もともとまた痒みが出てアゴの毛が抜け出した すみれねえちゃんの診察に行く予定だったのでちょうどよかったといえばよかったのでしが…
さすがに年末だし待ち時間15分くらいと短かっ  まずはすみれねえちゃん…耳やアゴの菌を調べてもらって注射と飲み薬と今回は塗り薬も
次はボク…先生が「ちょっと毛を剃ってもいいですか?」って横にさせられただけで
「きゃぁあ~~~ん!」
h0912301.jpg
(この画像は家に帰ってから一休みしている時なのでかなり腫れも引いています)
ママは「まだ何もしてないよ~」って笑いながらボクのことナデナデしてくれるけど触ったらイヤイヤなんでしー
さらに先生は膿を出して調べたいのでちょっと切開してもいいですか?って…
「きゃぁぃぃぃいいいんっ」
ma: まだ麻酔のクリーム塗っただけだし… きっと待合室ではどんな大手術が行なわれてるのかと思われてるよ(爆)
h0912302.jpg
幸い膿は表面だけで腫れは炎症によるもので傷口はまっすぐ2ヶ所穴があいてるから おそらく何かに咬まれたか…とのことで たぶんママがお風呂に 入っている間にすみれにちょっかい出して反撃にあったのでは…と推測しています(笑)
診察室を出た途端いつものジャイアンへ…
h0912303.jpg
耳もきれいにしてもらってスッキリ 帰り道に田ノ浦が見えてきたら もうソワソワ、わくわく ママは雑菌がついたら悪いし…すみれねえちゃんも一緒だからゆっくり軽めにね…ってお散歩して帰って来たでし
ママは午後から修理の終わった携帯を取りに行ったり買物へ…
k3.jpg
結局 基盤と外側も交換してくれて電池パック以外新品になったそーでし
でもまた最初から設定しなおさないといけないからママは大変なんだってー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
へーたん何ともないこともないけど、とりあえずたいしたことなくて良かったですね(*^_^*)
明日は今年最後の散歩おさめに行く予定なので、会えるといいな♪
No title
痛そーですねv-395
待合室で待っていたワンちゃんが真っ青になっていたかもね(笑)
でも大事に至らず良かったですね
フレブルのキーカバー持ってま~す
今年一年ブログを通じての交流ありがとうございました
来年もぶっさん&モー子&ベビー共々ヨロシクお願いいたします
来年がヘータンとママさんにとって良い年でありますように・・・
☆さにちゃんママさん
かなり腫れていたので心配したのですが注射+お薬ですぐ治りました(笑)
年末の忙しい時に人騒がせなコですv-13
☆POM POMさん
ホントに小心者で…(笑)
先生も「男の子の方が恐がりですからね~」って苦笑いしてましたケド…v-356
ママにしがみついて離れないのですっかり汗かいちゃいましたv-393
こちらこそ今年はブログを通じて仲良くさせていただいてありがとうございましたv-290
来年はモー子ちゃん、いよいよ母ですねv-511
これからも楽しみにしてまーすv-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
