スポンサーサイト
12月24日 クリスマスイヴ
今日はイヴ~  今夜もごちそう食べられるかな~
ママは買物をしてきたせいで帰りの渋滞に巻き込まれ家を目前にして一寸ずり状態だったらしい
たぶん「一寸ずり」って大分弁だと思うけど…まさに渋滞を表すのにピッタリな言葉だと思うんでし
だから必然的にお散歩もなし…
でも今夜も鹿肉もらったし…食後のデザートにはケーキがっ
わんこ用にはお砂糖控えめプレーンなカップケーキにヨーグルト+フルーツいろいろ
christmascake1.jpg
生クリームを泡立てるのが面倒だからってママのもほとんど同じでし
12月ってステキでし~ ボクのお誕生日に、クリスマス…とおいちいものは食べられるし
cake1.jpg
ママはいっぱいお酒が飲めるからうれしいみたいだけど…
明日はお仕事でしからね…今夜はビールだけにしておいてくだしゃいよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

豪華♪
いいですね~(≧▽≦)
うちはちょー手抜きのピザウィリーのセットを頼んでケーキも買って・・・ママはひとつも作ってません(^^;
相変わらず不良主婦です。こんなにヒマなのに。。。
ツリーのランチョンマットかわいい♪♪
No Title
出遅れましたが誕生日おめでとうございますv-315
へーたん、サングラス決まってます♪
ママさんも無事にこの日を迎えられて良かったですね
クリスマスもちゃんとご馳走作ったんですね~
ウチ? いつもと変わらない晩ご飯でしたよ
そのかわりもうすぐお正月♪ この日に照準合わせてます(笑)
なにわともあれ ☆メリークリスマス☆
No Title
へーたん♪ お誕生日おめでとう!!
それから メリークリスマス!!!
素敵ディナーで嬉しいね。 おいしそう~~。

5歳の毎日も いっぱい楽しんでね。
ママさん~ お仕事おつかれさま。
☆さにちゃんママ
…一人でケーキ買うのも哀しいしーーーーv-406
たぶん、食べるのは余裕だと思うんだけど(笑)
へーたんも食べられるモノ…となると手作りになっちゃうかなぁ…
ホントはピザとかチキンとか食べたいんだけどっーーv-356
ランチョンマット、毎年この時期だけ登場します(笑)
☆POM POMさん
ありがとーございますv-21
もう5歳ですよぉーv-12
つくづく早いなぁーと思いますv-356
でもますますかわいいかなぁ~(親バカ)
へーたんのお誕生日はクリスマス前なのでだいたい便乗してお祝いしますv-314
お正月は地味にお雑煮ばかり食べる予定(笑)
☆なーさん
なーさんは実家で楽しいホームパーティーだったんだねーv-314
私はへーたんと濃密なバースデー+クリスマスだったよん(笑)
へーたんがいなかったら悲惨だよねーv-356
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
