スポンサーサイト
12月23日 5歳の誕生日♪
今日でボクも5歳なのでし  
昨日はわざわざ空くんがお誕生日プレゼント~ ってDOCOMOに行って遅くなったママを待っててくれたんでし
ポンポリースのトナカイのおもちゃやおやつがたくさん  おまけにママにまで~
her231.jpg
今日は朝からママはキッチンの大掃除に洗濯…その後はシフォンケーキ作り
でもシフォン型がないからフツーの型で焼いたらただのスポンジケーキになったらしいでし
すっかり遅くなっちゃったので急いでお散歩へーー
駐車場に着いたらどんちゃんが帰ろうとしているところ…
パパしゃんはお疲れなのにまたまたボクにおつきあいしてくれたでしー
いっぱいオメデトウとナデナデしてもらってボクはもう少しお散歩へ…
lookup.jpg
家に帰ったらママに「お誕生日だしきれいきれいにするよ~」ってシャンプー…
ママがお風呂から出てくるのを待ってご飯でし~
今年はわんこケーキのかわりにママの手作りバースデーディナー
5thbirthday.jpg
ハート型の土台は蝦夷鹿のお肉でしっ その上にサツマイモをマッシュした土台、ボーン型の豆腐、ツリー型の大根+ブロッコリー、ハート型に盛り付けたトマト、まわりのハートはチーズ、星型はハムでし
食べる時はママに混ぜ混ぜしてもらったけど、久しぶりの蝦夷鹿肉はおいしかったでしー
ma: へーたんももう5歳なんだねー 最近はいいコに寝てることが多いけど、これからも元気でいつまでもママのそばにいてね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お誕生日
おめでとう(≧▽≦)
益々カッコイイへーたんになるんだろうなぁ♪♪
それにしてもステキな手作りディナーですね☆
へーたんはとーってもシアワセですねー(*^_^*)
へーたんおめでとう♪
もう5歳なんですねぇ!
何でも着こなせるへーたんかっこいい!メガネも似合ってるし☆
ディナーめっちゃおいしそうで、へーたんがうらやましい(笑)
いつまでもママさんと幸せな日を過ごしてねーヾ(^▽^)ノ
☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
へーたん5歳のお誕生日オメデトーーーv-81
流石ママさんケーキ美味しそうですね!お店で出そうなぐらい立派だv-12凄!
昨日は直接へーたんに会えなかったので残念でしたが…
年明けにでも「明けおめ」でランチでも行きましょうねv-218
へーたん5歳になっても今と変わらず元気一杯の楽しい姿見せて下さいねv-221

おめでとー!
へーたん、お誕生日おめでとう!
5歳はオトコ盛りですね。一番いい時だと思います。
ご飯がおいしそう・・・ジュルル・・・私がいただきたいっ。
ウチのガブルカには見せない方が良さそうです(笑)
5歳の1年もへーたんにもママさんにも
いいことがたくさんありますように。
おめでとう~
ビ~チで逢ったのに知らなくて、おめでとう言えなくてごめんね~。言われてみると男に磨きがかかった感じ?がしますね、v-218これからもお互いいい男でいましょう、
ママさん さすがぁ~
愛しいへーさんのために手作りのヘルシーケーキを用意、ホントにママさんはたくさんた~くさんへーたんを愛しているって分かりますよv-344v-347
そんなママさんに『田ノ浦に来るのが遅い!もっと早く来てよ~』と無神経なことを言ってゴメンなさいv-404v-12
また一緒にオチャンポをv-434
忘れていましたが、今度はへーたんのリードを預けて下さいね、ダッシュしたいですねv-30v-355
☆さにちゃんママさん
永遠の3歳児、へーたんですが実はもう5歳の中年です(笑)
今年はバースデープレゼントもケーキも買ってあげられないから手作りでカバー(笑)
やっぱり鹿肉がめっちゃうれしかったみたいでいつまでもお皿をなめてましたーv-13
☆アポロくんママさん
へーたん、幼稚だけど りっぱなおっさんですーv-356
メガネもいやいや…食べ物のために必死で耐えているへーたんです(笑)
さつまいも以外はママも同じメニューなのですv-13
☆空くんママさん
わざわざプレゼントまでいただいてありがとーございましたっv-20
トナカイさんはきっとすぐ おヨダでグダグダになると思うのでしばらく飾ってから渡します(笑)
お正月はお休み短くて3日までなんですが ランチ行けたらぜひいきましょーねーv-271
☆千波さん
5歳は男盛りですかね?
外だとあいかわらず 乱暴者のジャイアンですが家だと最近は寝てることが多くて…
ママのいたずらも迷惑顔…(笑)
それでもストーカーぶりは健在ですがv-13
とにかく元気でまた1年過ごせますようにv-22
☆きんぱぱパさん
天皇誕生日うまれのへーたんデスv-20
あいかわらず空気が読めないへーたんで、きんちゃんは迷惑顔だったけど…
きんぱぱさんに負けないように「イイ男」になってくれるといいナーv-10
☆どんパパさん
あははー 自他共に認めるへーたんにゾッコンですぅ~v-10
予定では2時にお散歩へいくはずだったのですがケーキを1度に焼けなくて2度に分けて焼いたので時間が遅くなっちゃいましたーv-356
…パパさんの方がずっとずっとどんちゃんのためにいろいろしていると思いますよーv-222
だから今は帰りたがらないくらい元気なんですよ~v-91
いつもへーたんのリードを持っているとどんちゃんの写真が撮れないので(笑)今度リードお願いしまーすv-356
それから やっぱりまだドンじぃじは早いと思いますよー(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
