12月21日 いいコト&悪いコト
今日もやっぱり寒い…  ママはお仕事から帰って来てからのお散歩をどうするか考え中…
10号線が渋滞してるからなぁ…思い切って反対方向へ行ってみる と思ったけどすでに家の前の道から渋滞しているので反対車線に出るのも大変そう…ということでとりあえず近場の西大分港園へ…
h0912211.jpg
誰もいないのでママと走ってみたりしたけどつまんないでし…  今度小鉄クンのママさんがいっていたグランドへ行ってみるでしか
ではそろそろ今日のタイトルのまずは「悪いコト」から… PCの調子は日ごとに悪くなっているんでしが、今日はついに 携帯もおかしいことに気がついたのでしっ
土曜に大ママに電話をした時、ママの方はちゃんと聞こえてるんだけど大ママにはママの声が全然聞こえないとかで結局家の電話で話してたママ…
それから昨日ママのお姉ちゃんから「お歳暮何がいい?」って電話が来た時もママはちゃんと聞こえてるのにお姉ちゃんには何も聞こえてなかったんだって
で、今日ママがお仕事から帰ったら 郵便局の不在連絡票があったので電話をしてみると…「何も聞こえませんので切らせていただきます」とっーーーーー
いったいいつからおかしかったんでしかね~? とりあえず明日DOCOMOへ持って行くでし
そしてもう一方の「いいコト」とは…不在連絡票の相手、安岐町特産豚肉「桜王」セットが届いたんでしっー
sakuraoh.jpg
ママの記憶にはないけどスーパーとかに置いてあるフリーペーパーの「QuiCooking」の懸賞に応募してたらしいでし
今夜はさっそくしゃぶしゃぶ風の鍋でしっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No Title
私も携帯が壊れましたv-406
仕事で使うので持たずにはいられず、
泣く泣く新機種をご購入。チャリーン。
瑛太君のCMしてるフレグランス携帯です。
悩んでる間がなかったから、適当に決めました(笑)
5歳!
v-308v-20A Happy Birthdayv-315
陛下、明日は5歳の誕生日ですね。
健康元気でドンとず~と仲良くしてくださいねv-344
ユニークな不思議君のままのへーたんがカワユイよv-290v-433
No Title
私もケータイついこないだそうなりましたー!!
一通り調べて結局ケータイまるごと同じ新しいのに変えてくれましたよー♪
まだ1年たってないのに・・・ハイテク機器もたまには悪くなるんですね(>_<)
☆千波さん
今のご時世 携帯がないと仕事になりませんもんねーv-13
とても新機種を買える余裕はないのでもちろん修理でv-421
保険(?)はいっててよかったーーーv-393
☆どんパパさん
このヘタレくんも5歳ですよぉーv-12
あいかわらずおこちゃまの甘えん坊ですが…v-356
これからも仲良くしてくださいねーv-22
☆さにちゃんママさん
ある日突然…壊れるモンなんですねぇ?
私のは1年4ヶ月経っていたので交換はしてもらえませんでしたが無料で修理してくれるそーですi-219
代替機なので使いづらいぃ~~(同じ型のちょっと新しいバージョンらしいです)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
