スポンサーサイト
12月20日 さにちゃんと♪
今日こそお友達に会えるかな~って2時過ぎに田ノ浦へ…  やっぱり海風が冷たーい
…思ったより寒いし…誰もいなーい…
トボトボ人工島を歩いていると橋を渡ってさにちゃんがやって来たでしー
おひさしブヒのご挨拶   さにちゃんは得意のゴロンゴロンを披露したり…
rolling.jpg
一緒に猛ダッシュしたり…久しぶりにさにちゃんパパにたっくさん遊んでもらったでし
dash.jpg
しばらくするとボルゾイの女の子を連れたおじさん登場 さすがロシア貴族の犬でしね
優雅に歩いて行っちゃってボクなんか視界に入ってないみたい…
Borzoi.jpg
じっとしてると寒いので聡咲クンも一緒にお散歩へ…
途中松ぼっくりの宝庫が… さにちゃんパパと松ぼっくりの取りっこ開始~
実はこのとき3つ咥えているんでしっ
Hercules1220.jpg
こんなボクでしがまた一緒にお散歩してくだしゃいね(^-^)v

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No Title
今日は久しぶりにお散歩できて楽しかったです~(≧▽≦)ありがとうございました♪
それにしてもママさんカメラの腕上げましたね!!
さにとへーたんのダッシュしてるのうま~い!!
今日も残念!
用事があり4時頃から近所でオチャンポv-107
スミレさんやボステリのフォーリナー君と一緒にv-434遊べましたが、へーたんとさに姉ちゃんと会いたかったですv-292v-16
☆さにちゃんママさん
思ったより寒かったので誰にも会えないなぁ~と思っていたところへ
さにちゃん登場でテンションあがりましたv-21
たまたま何枚か撮った中にパパさんを追いかけて2匹で
猛ダッシュしてるところが写ってましたよーv-29
切り取らない方がスピード感があったんですけど…v-356 
大きいと画像が貼れないので…v-409
もうちょっと暖かい日だとお散歩もいいんですけどねーv-16
さにちゃん、足大丈夫だったかなー?
また一緒にお散歩してくださいねーv-10
☆どんパパさん
へーたんはあいかわらず どこかをみつめてお友達を探しているみたいでしたe-317
さにちゃんはホントに女のコらしくて かわいかったですよーe-266
散歩しながら心配そうに時々弟くんのチェックをしたり(笑)
へーたんと一緒に走ったりしていると兄妹みたいで癒されました~v-343
きっとどんパパさんがいたら さにちゃんにメロメロだっただろうなぁ~
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
