スポンサーサイト
12月14日 不思議ちゃん
ママが帰って来たらボクたちだけおやつを食べて(今日はママはナシ)即お散歩へ~
今日はちょっと寒そうだし赤いパーカーでし
h0912145.jpg
(ママがいない時はこたつぶとんを上にめくりあげてるのが我が家でし 敷布団が必要最低限しか広げられていないのはすみれねぇちゃんがチッチをするからでし
案の定 田ノ浦はだぁ~れもいない… すぐに真っ暗になるし重たいのでデジイチはお留守番
どーせ毎回同じような写真なので夜のお散歩はコンデジでいいそうでし
h0912142.jpg
誰か来ないかなぁ…って遠くをみつめるボク…
ボクの想いが届いたのか橋を渡っているとママが「へーたん!どんちゃんじゃないかなぁ?」って~
h0912143.jpg
わーい 土日も会えなかったから寂しかったでしーってご挨拶
どんちゃんは寒い方が調子がいいみたいで暗くなった芝生広場で軽くブヒレス
その後は張り切って松ぼっくりのダブル咥えを披露しながら歩いたり どんパパしゃんに甘えてみたり…って実はパパしゃんのリードについてるカルビナに飛びついたり パイド柄のかっこいいバッグに咬みついたり…と狂犬ぶりを発揮してきたんでし
どんパパしゃんはいつもにこにこ「へーたんはおもしろいコだねー」って言ってくれるけどママは「今日も恥かいたっ」って…
h0912147.jpg
ma: ホントに何考えてるのか全然わからない…「不思議ちゃん」
まっ、そーゆーどーしよーもないトコも全部かっわぃぃんだけどっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ミステーリアスなハンサム君
ホント久しぶりに会えましたねv-291
へーたんと一緒のおかげでどんも快調なペースでオチャンポできアリガトねv-434

へーたんの不思議な行動はもしかして自分にもっとかまって欲しい気持ちの表現だったのかなv-351
へーたんと楽しい時間を過ごせて仕事を早く切り上げ田ノ浦に行った甲斐がありました。v-290v-344e-320
No Title
いいなぁ♪どんくんに会ったんですね~♪
フリースかわいい(≧▽≦)
やっぱりさに用にもう1枚買えば良かったー(>_<)
前から思ってたんですけど、ベット良いですねー!!
欲しいんですけど高いんですよね~。。。
☆どんパパさん
久しぶりに会ったどんちゃんは元気いっぱいでママの方がバテちゃいましたよぅ~(笑)
相変わらずのへーたんにもおつきあいありがとうございました♪
甘やかして育てすぎたのか…へーたんは自分だけをかまって欲しいみたいです
懲りずにまた一緒にオチャンポしてくださいねー(^o^ゞ
☆さにちゃんママさん
久しぶりにどんちゃんとたくさんオチャンポできましたぁ♪
やっぱり暑いより寒い方がどんちゃんにはいいみたいですね~
へーたんのベッドは最初Mサイズを買ったら小さめだったのでLを追加…
(PC部屋のはMサイズなので狭そう…)
数年前にセールで安くなってたのを買ったんですよぅ♪
年末は狙い目かも~(^-^)v
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
