スポンサーサイト
12月13日 むむっ…
昨日はママが頭が痛いってお散歩はお休みー  最近ずっと雨でお散歩ナシだしボクはオモチャの中綿を引っ張り出したりストレスいっぱい
やっと午後からお散歩へ~と思ったら車に乗った途端 雨がっ
でも小雨だし、そのままお散歩 続行
h0912132.jpg
今日はデジイチ充電中なのでコンデジ… するとやっぱりママが「好き好きは~♪」って…
お友達には全然会えなかったけど 途中で雨宿りしながら1時間くらい過ごしたでし
帰りに西大分で信号待ちの車の後ろに停まったら 隣の車線にきんちゃん&パパさんがいたんでしー  バイバーイって手を振ってどこへおでかけだったのかなぁ~
mamaloveshetan.jpg
家に帰ったらママは壊れかけてるPCで年賀状づくり…
最近ますます途中で電源が落ちる頻度が高くなってきたみたいで…実はこの日記も途中で消えて2度目なんでし…
サンタさんが新しいPCをプレゼントしてくれるといいでしね~
f091213.jpg
ma: あと…シャンパンとか贅沢はいわないのでベリー系のカクテルも一緒におねがいしまふ
(最近のお気に入り

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No Title
晩酌いいですね~♪
私は梅酒が好きで、母乳が終わったら晩酌派になりたいとひそかに思ってます(*^。^*)
へーたんの洋服とランチョンマットがおそろいみたいでカワイイですねっ♪♪
☆さにちゃんママさん
あははーv-13
子供の頃から(!)父親の晩酌につきあってたのでビール大好きなんですよぉ(笑)
チューハイとかカクテルは寝る前にのんびりと…(で、翌朝 顔がむくむんですけどね)
梅酒ももちろん大好きなんですがー、なかなか相性のいい梅酒にめぐりあえないんですよー
どこがおすすめですか?
・・・ランチョンマットとおそろいとは気がつかなかった…v-356
ママのセーターともおそろいの雪柄なんですよぉv-10
No Title
私味覚オンチみたいで、食べ物も飲み物もよっぽどマズくない限りなんでもおいしいって思うんですよ~(笑)
家では普通にチョーヤの梅酒を飲んでます(*^_^*)
居酒屋に行った時は、とりあえずなるべく全種類飲みます♪
役に立たなくてすいません(笑)
ども♪
いやぁ~、私も味を語れるほどじゃないんですけどね(爆)
梅酒はとろみの度合いがみんな違うじゃないですかー?
自分好みに薄めればいいだけの話なんだけど(笑)
そうすると味が薄くなるし…とかで。
昔は自分で作ったりしてたけど最近はそこまでの元気もないので… A^_^;)
冬はチビチビ飲む梅酒派になろうかなー
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
