スポンサーサイト
12月10日 大遅刻
今朝は雨だったしいつもより若干早めに家を出たママ…
でも途中でいきなり渋滞…どーもゆるい下り坂でスピード出してたのか 若葉マークの軽自動車がひっくり返ってて1本道の道路は片側通行のため大渋滞
結局ママが職場に着いたのは9時半…いつもなら20分で行けるところが1時間以上…
たぶん途中で裏道があるみたいなんだけどね…
朝からグッタリ疲れて 帰って来たらコーヒー飲みながらまったり…
雨でお散歩なくてよかったでしね
bananaroll.jpg
これはバナナロールでしが、ママは最近セブンイレブンのキャラメルロールにハマってるんでし
なんといってもお値段¥118というお財布にもやさしい味
こたつでまったりおやつ…  う~~~ん、幸せでしね
でも今夜で大倉忠義クン主演のNHKでやってる「ROMES」が最終回だったのでちょっぴり寂しいママなのでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

疲れますね~
朝から渋滞ほど疲れるものは無いですよねv-388
一日中ぐったりなりますもんねぇ…お疲れでした♪
ロールケーキ美味しそう!またこんな時間に見てしまった(汗)
買いに行きそうなので、もう寝ますzzz
No Title
大変でしたね~!!
私もバス通してるとき妊婦なのに途中から歩いて行ったことあります(>_<)
私も今ゴゴドラってやつを見てはまっちゃってます(笑)
主婦っていいですね♪
☆空くんママさん
朝から1時間以上ヒヤヒヤドキドキで かなり疲れました~
帰ってからのおやつTIMEがへーたん&ママの楽しみです♪
夜中ってついつい食べたくなっちゃうんですよねー(^^;)
歯磨いたあとでも食べちゃう意思の弱い私です( ̄▽ ̄;)
☆さにちゃんママさん
事故はたくさんの人の迷惑になりますから…気をつけたいですね
…ゴゴドラですか~
見始めるとやめられないですよね~
最近は時間がないので夜のドラマも録画したままですぅ(;_;)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
