スポンサーサイト
12月8日 しまった…
今日はママが帰って来たことにも気づかずにぐっすり…
すみれねぇちゃんがキャンキャン騒いでもまったく起きる気配ナシ…
なのでママがこっそり 写真を撮ろうと近づいたところで目が覚めたボク
h0912081.jpg
ママにゲラゲラ笑われながらおやつを食べてママの大好きな福ジャージに着替え…
もちろん新作のベトナム・カモも欲しいらしいけど…お金 もないしなぁ~ってブツブツ…
h0912083.jpg
ボクは洋服よりお肉の方がいいでしー あとはお散歩~
h0912085.jpg
ma: だよねぇ~ ママはへーたんがうれしそうにテケテケ~~~って小走りで前を行くオチリが大好きだもーん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No Title
母ちゃんも前から思ってましたがいい子になるための躾で
『お散歩の時、飼い主の横にピタっとついて歩く』とか、
『クンクンさせない』というのがありますが
母ちゃんは前を歩かせてお尻やうれしそうに
歩くのを見る方が断然好きなんですv-398
時々振り向いて何か言いたげな表情を見るのが好き
横にいたら何も見えないし、フツーに歩いてるだけで
楽しいのかなあって思ってしまうv-390
母ちゃんのような飼い主ってダメなのかも知れないけど
たまにはワンコ任せの道をいったりしてお散歩を楽しんでます
今回のコメントはちょっと真面目か!?

☆POM POMさん
そーですよねー v-13
初めて飼ったG・レトリバーのリリーちゃんはホントに賢くて何でもすぐ覚えてしまいましたが 娘のデイジーにはそこまで真剣に教えなかったせいもあるでしょうが、リリーちゃんほど優等生ではありませんでした(笑)
でもあまりにも優等生のリリーちゃんはおもしろみに欠けるというか、デイジーの方が伸び伸び育って犬らしく、憎めないコでした
もちろん、性格も全然違ったのですがね~(笑)
なので今の我が家のコはお手もできません~~~
以前ホームセンターで会ったおばさまに「お手!」「お座り!」とひととおり言われても一切しなかったら「このコお手もできないの!?」って笑われましたケド…
楽しそうにあっち行ったり、こっち行ったりトコトコ走るオチリを見てるとホントに和むんですよぅ~
「ママ、早く!」って振り向く顔なんて もうサイコーです(重症)
No Title
寒いですもんね~(>_<)
さにも鼻を押し付けて苦しくないのかと思うくらいぐっすり寝てます☆
ジャージちょっと悪っぽくてイイですね(*^。^*)
☆さにちゃんママさん
ふふ。 やっぱりブルといえばスタッズのついた首輪にスカジャン!ってイメージなんです(笑)
コレはジャージですが背中の刺繍がスカジャンっぽいでしょ?
さにちゃんは女のコだし あえてブルにフリフリとか、レースを着せたいですぅ(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
