スポンサーサイト
11月30日 ご用心!
☆テンプレートをクリスマス仕様に変更しました☆
先週からママの職場でもついに新型インフルエンザ を発症した人が出て、金曜が飲み会 だったからか今日になってぞくぞく感染者が増えて仕事に支障をきたしはじめたんだって
おかげで部署内全員マスク…という異様な光景に出入りの業者さんもビックリらしい…
ママは今年は予防接種もしてないのに元気だけどねー
おなかすいたから…ってコンビニ に寄り道して帰って来たと思ったら腹ごしらえして 郵便局へ行くよーって
そーでし  ニコンさんからキャッシュバックの1万円の郵便小為替が届いたんでしー
あいかわらず10号線は渋滞してるし、すでに6時になっちゃったのでお散歩は西大分港園へ…
今日は船も停泊してて灯りがきれいでし~~~
091130ship.jpg
ちょっと来ない間にきれーなトイレもできてたでし それにしても人が少ないでしね… お散歩するにはいいけど、KIHEI CAFE には車が1台しか停まってなかったし…
h0911303.jpg
ma: ママがお金持ちだったらあそこの空きスペースにお店出すのになぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

クリスマス♪
テンプレート可愛いですね~v-10早いものでもう師走ですヨ!!!
今日はわざわざメールありがとうございましたv-222仕事で返信できずに…v-399
ママさん頑張って是非お店出して下さいね~★
毎週遊びに行きますので(笑)
No Title
コメント遅れましたが
リトルグリーンメンの手術は成功しましたか?
へーたん、やってくれますね

インフルエンザにはくれぐれもご注意を!
「ママは元気」って…若い人がかかるらしいですよねv-400 ご用心!?

クリスマス&お正月と何かと要りますねv-61
お仕事張り切っていきましょうv-91

☆空くんママさん
水曜日晴れるといいですねー♪
ダッシュで帰ってお散歩行きます(笑)
☆POM POMさん
無事にリトルグリーンメンの手術は終わりました(笑)
新型インフルエンザ今すごい勢いで職場で感染してますよー
微妙な30代のあいだで…だから私は大丈夫みたい(笑)
上司はマスクもせずスペイン風邪の免疫があるから大丈夫って先生に言われたとか…
( ̄▽ ̄;)
皆さん気をつけて~v-222
No Title
お店いいですねー!!
私もねんどくんのところみたいなのすごく憧れます(≧▽≦)
インフルエンザ怖いですよねー。。。
空気清浄機ふる稼動してますが、こればっかりは目に見にえないからどーしようもないですね(>_<)
☆さにちゃんママさん
宝くじ当たったらわんこグッズ屋さんやりたいんですよ~(笑)

インフルエンザ出入りの業者さんも続々倒れてます(汗)
聡咲くんがいるからさにちゃん家は特に気をつけてね~
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
