スポンサーサイト
11月29日 しんちゃん♪
昨日草むしりしたママはまたまた腰が痛いとか…でも昨日もお散歩は行ったでしよ  
3時ごろだったからみんなとはすれ違いだったのかなぁ…(↓昨日の画像でし)
h0911281.jpg
今日はちょっと早めに1時半ごろ出かけたら 即 どんちゃん発見
先週会ったE・ブルの 飛鳥くん と珍しくどんちゃんがブヒレスをしたらしい…
パイドの しんのすけクン もいましたよーと教えてもらってどんちゃんとはバイバイ
shinchan1_20091129192806.jpg
あいかわらず丸顔で笑顔のかわいいしんちゃんにママはボクを隔離してちゅぅ~
このつぶらな瞳にママは弱いんでしっ そしてコンパクトなボディがパピコみたいでかわゆーーーい って…どーせボクはおやじ顔の細マッチョでしからね…(今日体重測ったら13キロでしたー)
しんちゃんは軟口蓋過長っぽくガハガハになっちゃうので ボクとのからみはちょっと…
h0911292.jpg
その後は飛鳥くんにも会えず ママとぼちぼちお散歩…
曇りだったからか わんこさんにはほとんど遭遇せず…大きな白い秋田犬がいたけどもちろん相手にされるはずもなく… 3時過ぎに帰ってきたでし…
h0911291.jpg
ママは帰ってからリトルグリーンメンの修理…他にもママのベッドに下げてた ソックスのボンボンをちぎってたのもバレてたでし…
greenmen2.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん、今日はせっかく会えたのにドンがバテテ体調が悪くv-40一緒にオチャンポできなくてごめんネ。v-292
アスカ君と一生懸命に遊んでいるときは没頭して限界が判らなかったのでしょうが、やはり体力がありません。v-37
帰って昨日に続きシャンプーして無事回復しましたが、おなかの調子を考えて今日はご飯v-371抜きです。v-393
また遊んで下さいネ。v-16v-290
へーたん痩せたんですか?!
これからどんどん寒くなるから脂肪たくわえないと!!
さににはこれ以上必要ないですが(笑)
へーたん薄紫のピチタンクトップかっこいいですね~♪♪
☆どんパパしゃん
どんアニキが E・ブルさんと遊ぶとは意外でしーv-12
でもパパしゃんの携帯にバッチリ写ってるどんアニキの凛々しい姿は
まだまだ若いモンには負けないぜぃ!って感じだったでしっv-91
お風呂にはいって温まったら元気になったでしか?
今度はボクともブヒレスお願いしますでしv-222
☆さにちゃんママさん
最近痩せたんですよ…首輪もまた穴が1つ元に戻りました…v-13
まぁ13キロがベスト体重なんですけど…理由がわからん…(笑)
ママとのおやつが減ったからかなぁ…v-356
それとも最近安いドッグフードに替えたからかなぁ…v-404
その方が涙や目やには出ないんだけど…栄養が足りないのかもっーーーー
…むちむちタンクトップ、かっこいいですかー?(照)
ホントはもっとショートボディの四角い体型が好きなんだけど…
へーたん胴長だから…(爆)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
