スポンサーサイト
11月27日 雪景色?
今日もママはダッシュで帰宅…2階のリビングへあがってきて見た光景は…
ma: …雪でも降りましたかっ???
LGM.jpg
しばし絶句のママ…
ignore.jpg
ma: …ママのリトルグリーンメンがぁ~~~~ 耳ないしぃーーーー TDLからどんな思いして持って帰って来たと思ってんのっーーーーー
regret1_20091128023219.jpg
ma: 最近イタズラしないと思ったのはママがずっと家にいたからで…お利口になったワケではなかったのねっ  
…ったく…○チン出すくらいホントに反省してるのかしらっ片づけてたらお散歩行くの遅くなっちゃったし…
h0911272.jpg
5時半が日没なのですぐ真っ暗でし… お散歩している人は誰もいなかったけど釣をしている人はかなりいたでしよ
…そういえばまだ さにちゃんのパパさんからイカが届かないでしね…(笑)
lightup1.jpg
今日は端から端まで1時間半歩いて  ライトアップされた樹の前で記念撮影…でも道路を走る車に視線はくぎづけなのでし
しかし、今日はその後事件が…
ボクは今日も疲れて車の中でおとなしく居眠り… 家の近くになったので起きて窓から顔出してたボク…ママが右折のために停まっているとすぐ後ろでガシャンとすごい音がっ
ママは車ぶつけられたっ!と一瞬思ったけどまったく衝撃がなかったのでママではない…と思ってとりあえず右折して停めて見るとママの直後の車にその後ろの車がぶつかったのでした…
見るとぶつけた方の車はフロント部分がグチャっとつぶれてボンネットがくの字に曲がっちゃってるし…ぶつけられた方の車は営業車かなぁ?ハッチバックのトランク?のドアがバカになっちゃったらしい…
一応ママはケガがないか聞いて、もし何か警察に聞かれることがあったら、ってことで連絡先を教えて帰ってきたでし
…やっぱりボクにもシートベルト必要だっ!とママは言ってるでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あぁ~大分にも雪が降りましたかぁ~^^
へーたんは雪が当たらないようにコタツの下で
待機とは賢い!!
雪よりもカミナリが当たらないことを祈ります。
釣り竿買ったのにぜんぜん釣れないんですよ~↓
うでがないんです。。。
それなのに朝早くからいつも釣りに行って、よく飽きないなぁって
あきれてるとこです(+_+)
ママさんからも釣って来い!!って言ってやってください(笑)
☆ねね大福ママさん
もちろん雷落ちましたよっ(笑)
イタズラされないように最近まで他の部屋においてたのにぃ~
留守番のストレスなのかしらっ?
☆さにちゃんママさん
きゃははっ!
竿買ったからプレッシャーがかかったのかも(笑)
どんパパさんにアドバイスしてもらうといいかも~♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
