スポンサーサイト
11月24日 また雨かぁ…
昨日はあんなに暖かかったのに今日はまた雨でし…
ママがいない間はこたつにチッチィ~ってするといけないのでおふとんはめくりあげられてるんでし…
だからママが帰ってくるまではオイルヒーターのそばで待ってるんでし…
もっと寒くなるとエアコンつけていってくれるけど…ボクはこたつが1番好き
f091124.jpg
今日は1ヶ月以上研修で東京へ行っていた職場の人からのおみやげのダロワイヨのマカロンと資生堂パーラーのガナシュ、RYOKOの出張のおみやげのうなぎパイ&BABBIのワフェリーニカフェ、お隣のママさんが実家の東京で買って来てくれた不二家のペコちゃんの生チョコ…と久々都会のお菓子でおやつでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わーー!
静岡の夜の銘菓「うなぎパイ」発見~~
なにげにおいしいよね~

今日は雨から雪にかわって明日の朝シバレないことを祈ります。
へータンも寒い季節のお留守番頑張ってね~^^
夜のお菓子「うなぎパイ」^m^美味しいいですよね♪
昨日、不二家のケーキ食べて当たりました!!
吐き気とお腹p~p~。
こっそり食べたバチですね・・・。(爆)
☆TAJI & sabu mamaさん
『うなぎパイ』大好きぃ~♪
でも私の知ってるうなぎパイはもっと細長い、弱々しいやつ…(笑)
このうなぎパイは高級品とみたっ!
なんで夜の銘菓なのか子供のころ不思議だったわぁ~
☆ねね大福ママさん
もう雪ですかぁ…v-276
こっちはまた少し暖かくなってきましたよん♪
うなぎパイとか、お砂糖がのっかったリーフパイ系大好きですぅー♪
もちろんケーキもぉ~v-274
不二家のケーキ、大きくて生クリーム多くて好き(笑)
…で、あたりましたか…v-12
今度は堂々と食べてくださーい(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
