スポンサーサイト
11月23日 鼻ぺちゃ族
出張から帰って来たRYOKOが午前中おみやげをたっくさん持ってきてくれて久々にひっぱりっこ
連写で撮ってもかなりのブレ具合…
h0911232.jpg
RYOKOが早々に帰るというので一緒に出てママとボクは田ノ浦へ~   今日は風もなくて暑い、暑い…
車を降りると早速どんちゃん発見 一緒にお散歩するのは久しブヒでしっ
今日は 『鳥天ウォーク』 とやらで人が多い…と思ったらこれまたかなりお久しブヒのRYUくんがいるでしーー
ryukunhercules1.jpg
あいかわらずエンドレスでしつこいボク… でもRYUくんは休憩しながらボクにずっとおつきあいしてくれたでし~ RYUくんの方が年下なのに、ボクにあわせてわざと負けてブヒレスしてくれたり…  さすがに貫禄のブルさんでし
herculesryukun1.jpg
RYUくんが帰ってしまった後 空くんが来るのを待っていたら きんちゃんのパパさんが「違うE・ブルがいるよ~」と …まだ1歳にもなっていない飛鳥くん♪ なのにRYUくんより大きいでしー
wanwan1.jpg
調子に乗って飛鳥くんにもブヒレスを挑み、相手をしてくれないとガゥガゥ~~~
RYUくんとは違うの!ってママに言われてもボクはE・ブルさんとブヒレスがしたいんだもんっ!
せっかく空くんがやってきたのに今日のボクは頭に血が昇っているのでそろそろ帰ることに…
さすがに3時間以上もいたので車に乗ったら撃沈…
gekichin.jpg
なのに帰ったらシャンプーされるし… どんちゃんも3時間以上お散歩して、シャンプーって言ってたけどパパさん大丈夫だったかなぁー
今日は久しぶりのお天気で わんこさんもいっぱいいて楽しかったでし~♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいなぁ~(≧▽≦)
ほんとに今日は暑かったですね~!!
さに家はおばあちゃん家めぐりをしたんですが、車で暑いし眩しいし疲れましたあ~!!
ブルちゃんともブヒレスするんですね~(*^。^*)
たのし~イ オチャンポ
イケメンchampionへーたん、なが~い時間一緒にオチャンポありがと~ネ。v-290
今日は『かわいい~君』championの空君、EブルのRYU君やアスカ君にも会えてとても楽しかったです。v-278
どんは帰ってシャンプーしてご飯を食べ、即e-261e-261
また今日みたいな穏やかな天気の日に一緒にオチャンポをしたいですね。v-278e-463
どんパパさんと同じく!
本当にたくさんのワンコがいて楽しかったですね♪久しぶりに、どんチャンにも会えてv-407
用事があったせいで遅くなりスイマセンでしたm(。。)m
3時間も散歩してたなんて!!!もう少し早く行きたかったよ(涙)
流石のへーたんも疲れたみたいですねv-398ドンちゃんも元気一杯で凄いですよね!
また今度ゆっくり散歩してくださいね
た、楽しそう~~☆
いいなぁ! たくさんのぶるぶるが大集合ぢゃないですかぁ!!
ああ、そのあったかそうな肉塊に私も囲まれた~~いっ!!
RYUくんにもヘコるんですねv-414
へーたんのお疲れモードって初めて見たかも。
体力オバケのへーたんも3時間が限界!?v-411
☆さにちゃんママさん
やっと晴れたのでわんこさんもたくさんいましたよーv-286
G・レトリバーのきんちゃんのパパさんが「今日はふれあい動物園みたい!」
って言ってたほど(笑)
へーたんのブヒレス相手はE・ブルちゃんが丁度いいくらいデス…v-356
特にRYUくんはE・ブルでも小柄なのでへーたんとピッタリなんですよーv-398
☆どんパパさん
どんちゃんもたっくさんオチャンポ楽しんでましたねーv-21
どんちゃんはいつも真っ白v-352パパさんにシャンプーしてもらって
ご飯も食べて、大満足で眠ったんでしょうねーv-75
のんびりブヒ族に癒されてママも大満足の1日でした♪
…もうちょっと人が少ないとちょうどいいのにー(笑)
☆空くんママさん
久々のお天気で暑かったけどどんちゃんも元気いっぱい歩いてましたよーv-22
へーたんはあいかわらずブルくんをみつけたらロックオンe-317
…でしつこくブヒレス三昧v-81
さすがに疲れたらしく帰りの車の中で寝てましたが(笑)
また空くんもゆっくり一緒にお散歩できるといいですねーv-221
☆ねんどくんママさん
…久々鼻べちゃ族の割合が多かったような…(笑)
E・ブルはなかなか会わないのに2頭も会えてLUCKYでしたーv-21
RYUくんがママの脚をぐわっし!と掴んだときはひっくり返るかと思いましたが(笑)
やっぱりフレンチとは筋肉が違いますねぇ~v-10
へーたんがやきもち焼かなければモフモフしたかったぁーーーv-343
さすがにブヒレス三昧が堪えたようで…帰ったら爆睡でしたよv-395
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
