スポンサーサイト
11月21日 ぽつーーーーん…
ママは2時から美容院を予約しているので今日は早めにお散歩へ行くことに…  と言っても掃除や洗濯をしていたらお昼過ぎちゃったんだけど…
けっこう風があって寒いぃぃぃい  ので今日も誰もいましぇん…
watching1.jpg
子供達が船の中でかくれんぼしたり…声は聞こえるけど姿は見えないでし…それでもビーチの清掃作業をしている人たちは何人かいるでしね
ボクはずっと誰かお友達が来ないかキョロキョロ…
h0911212.jpg
結局今日もわんこさんには会わずじまい…
美容院へ行ったママは不二子ちゃんのママとフレブル話で盛り上がり、またまた親バカぶりを発揮してきたらしい…
明日は雨の予報だけど 月曜日は晴れの予報だからまた不二子ちゃんとも会えたらいいなぁ~
cuty1.jpg
さにちゃんも暖かかったら聡咲くんとお散歩に来てくれるかなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ああ、最後の写真の顔が悲しげ…( *´艸`)ムププ
冬はコタツがたまらんですよね。
ねんどもいつも頭隠して尻隠さず状態でコタツと化してます。
あれ?へーたんなんか首周りが一段と立派になったような…。
こたつから出ている顔がかわいい(*^_^*)
さにはこたつの中にもぐりこんで顔を出すのを嫌がるんですよ~。窒息死しそうで心配です(+_+)
月曜日は清川の道の駅にあるユッケ丼を食べに行く予定なんですけど、すごく人気らしくてあんまり人が多い所に行かない方がいいかなぁと悩み中。田の浦散歩にも行きたいしっ♪♪
また行く時メールします(≧▽≦)
へーたんがすごくさびしそうな顔するのでこちらも(涙)
お友達と会えたらいいねv-409
こんな顔もフレブルならではなんでしょうねえ
やっぱり表情豊かなワンコです v-410
残念!
昨日も寒かったですもんね!へーたん寂しかったのかな?
遠くを見つめて黄昏てるしv-411今さらですがヤハリ耳がデカイ!!!
空の倍はありそう。。。ウサギもビックリですよね(笑)
明日は休みなんで晴れたら散歩しに田ノ浦に行きますのでへーたん&ママも来てね♪
☆ねんどくんママさん
雨だったり留守番だったりすると寂しげな顔で何か訴えてます(^_^;)
最近はこたつからちょこっと顔出してカワイコちゃんをアピールしてますが…
冬仕様に肉マフラーも厚くなったのかなぁ?
☆さにちゃんママさん
へーたんもこたつのど真ん中でいびきかいてるので…大丈夫なのかなぁ?
乾燥しちゃうと思うんだけど~
ユッケ丼? それはまた魅力的ですね~♪
明日は暖かそうなので田の浦でのんびりしようと思いますo(^o^)o
☆POM POMさん
本当に表情豊かで人間っぽいですよね~(^_^;)
お散歩に行っても必ず誰かいないか探してます(笑)
明日こそお友達に会えるといいんですけど…
☆空くんママさん
最近雨が多くて会えなかったので明日会えたらいいですね~♪
へーたんやっぱり耳大きいですよねー!
仔犬の頃はよくみんなに「ピアスしようよー!」って言われてました( ̄▽ ̄;)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
