スポンサーサイト
11月18日 やっちゃった!
ママがお仕事から帰って来たら…久々にいたずらをしてましたー
マジックテープでくっついてる すみれねえちゃんの イチゴハウスのヘタを取って~、引き出物の入っていた 空き箱をテーブルの上から落としてカミカミ…
他にもママが録画していたDVDを棚から取ろうとした痕跡や、ゴミ箱からはみ出てたビニール袋を引っ張った形跡が…
broken1.jpg
そんなに ヘタが好きなら頭にくっつけてあげるーってママに乗せられたでし  でもヘタも似合っちゃうでしょ?  
ma: 最近やっといたずらしなくなったと思って油断してたらコレですか… 寒くて体温あげるために暴れたの …なら ちゃんと洋服着てればいいのに…
broken2.jpg
それから急いで田ノ浦へお散歩 寒さ対策万全のママ  しっかりフリースの上からダウンコートに手袋、マフラー、ムートンのブーツ…早くするでしっ
waiting1_20091119003054.jpg
最近はちょうど渋滞と重なるのですでに真っ暗でし… 
さすがに今夜はウォーキングをしている人もいないみたい…と思ったら真っ暗な砂浜に誰か座ってるでしーーーー
nightwalking.jpg
でもボクたちが端っこまで歩いて引返して来たらいなかった…  夜は怖いから明日から西大分港園にするでしか

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

斬新なカッパがいる!!!!v-411
いや~、BUHIXからヘタまでバッチリ着こなすとは!
さすが大分のファッションリーダーへーたんです(爆)
ここんとこ、ホント寒いですよね~~! 海辺は特に風が強いでしょ~。
最近はめっきり七瀬方面なので、もしこっちに遊びに来る機会があったら
連絡くださいね♪
関西も寒くて寒くてv-356
ママさんの言うように 暴れて体温上げたかったのかな?
我が家でこんないたずらしたらシバキもんですv-412
でもヘタ被らされてカメラ目線のわが子を見ると
これ以上何も言えませんねv-411
へーたん、ヘタ付けると七福神の一人みたい(笑)
「これはおしおきなんでしね??」ってことを
理解しているような表情ですよね。
☆ねんどくんママさん
斬新なカッパですか…(笑)
今日もヘタはがしてきてましたよ(-_-;)
頭にマジックテープつけてやろーかしら?
最近寒いし暗いし…お散歩も辛いですぅ(;´д`)
☆POM POMさん
寒くて自力で体温あげたんでしょうか~?
でもこの程度のイタズラじゃママは動じなくなりましたーん(笑)
「だぁ~れ~?」って言うママの前にひっくり返って耳ぺったんこにしてると怒るより寂しかったんだなぁ~って思っちゃうんだよねー
☆千波さん
ママにイタズラされても我慢してる顔がおかしい…
何してもかわいいんだなぁ~(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
