スポンサーサイト
11月14日  Madoka's Wedding Party
雨も止んで11月だというのに暑いくらいのお天気  駅前にぶんぶん、MIKIちゃん、真由美ちゃんと待ち合わせして用意してもらったバス で行くことにしたママ…  飲む気満々でしねっ
横浜に引っ越しちゃったぶんぶんと1年ぶりの再会 真由美ちゃんともぶんぶんの送別会以来だから同じく1年ぶり~
ママたちのために空けておいてくれたのか最後尾の席に1列陣取りおしゃべりしてたらあっという間に着いちゃった
mayumichanbunbun.jpg
さっそく 飲み物をいただいて、お庭で撮影会開始~ とファインダーを覗いたら電池マークが残り2コ…
やっちまいましたね…ママったら肝心なところでバッテリー切れの危険…
大事に写さないと花嫁さんを撮れませんよ…
mikichanmayumichan.jpg
なるべくバッテリーを消耗しないようにライブビューも使わずにちまちま撮ることに…
もう1本望遠レンズまで持ってきたんだから使わずに帰ることだけは避けたい…
soapbubble.jpg
まどかちゃんのサイコーの笑顔がいっぱい見られましたよー
式場もステキだったし、なんといっても お料理がと~ってもおいしかったのでママたちは大満足だったらしい… …もちろん今回はお料理の画像は1枚もないでし(笑)
weddingcake.jpg
唯一ケーキカットだけ… もちろんこのケーキもおいしかったけど他にもデザートビュッフェがあっておなかいっぱいママはデザートを食べまくってきたらしい…
flowerdress.jpg
どーにかバッテリー切れにもならず100枚以上撮って帰ってきたようでし
どうしても画像編集すると画質が悪くなっちゃうのでいい編集ソフトが欲しい…けどその前にやっぱりPCを新しくしたほうがよさそうでしね…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

結婚式はやっぱりイイですねぇ~!!
ママさんの着物もステキですっ★
☆さにちゃんママさん
ほんと~v-22 結婚式ってみんなが幸せな気分になれていいよねーv-339
かわいいおじいちゃんとかいて、ホント和みました(笑)
きもの1年ぶりなので着られるか心配だったけど
なんとか無事着られてよかったーv-356
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
