スポンサーサイト
11月12日 フレブルのフリース♪
ママは昨夜ねんどくんのママさんからフレブルのフリースが入荷したとの連絡をもらい早速今日寄り道…
コーヒーまでごちそうになって 昨日のブログネタの破壊王についてさんざん語ってきたらしい…
ボクが炊飯器を落として壊し、中のご飯を全部食べていた…なんて話はしなくていいんでしっ
blanket4.jpg
ma: へーたんのデストロイヤーぶりをもっと知りたい方は旧ブログの 『俺様ヘラクレス!』 へどうぞ
まぁ、1歳~2歳頃が一番ひどかったんじゃないかなぁ…
おっと、今夜は土曜の結婚式用にきものに半襟つけなきゃ…と思っていたのにこんな時間… しかも土曜の天気が微妙… 今回は丹後ちりめんのきものにするつもりなのにー どうしよーかなぁー洋服にしようかなぁー
とりあえず先にお風呂はいって、早くつけなきゃっーーーー
blanket2.jpg
土曜も留守番でしかっ? またいたずらするでしよ?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

『土曜も留守番でしかっ? またいたずらするでしよ』~ってコメントと写真の表情がドンピシャ!!v-8

ママさん、一瞬電撃ショットの腕が相当上がってますよ。v-212v-91v-425
いや、ほんとありがと~ございます!!
ブログの写真では語りきれなかった数々の伝説、
しっかりと聞かせていただきました!!
破壊総額、100万近くまでなると、
人間の世界ならかなりの勢いで法廷で裁かれることになったでしょうよv-398
うちだったらとっくのとうに民事再生の申請してますわv-411
☆どんパパさん
いやいや~、まだ全然納得のいくような写真は撮れませんねーv-13
この写真もフリースの上でフセをして!っていうのになかなか言うことを聞かずに
上目遣いでカメラを見ているところで…
コメントは写真を見てからのあとづけです…(笑)
ホントは向こうからうれしそうにママの所へ走ってくる姿を撮りたいんですけどねぇ…v-409
☆ねんどくんママさん
こちらこそ、ありがとーございましたぁ~v-22
細々したものまで入れたら100万近く使ってると思いますよっ!!
テレビとか一式、電話+FAX2台、掃除機、炊飯器、リモコン…買いなおしてはいないけど壊されたものは数知れず…CD、MD、本、アルバム、へーたん用に買ったチェストのノブ、イスの脚、籐の椅子とテーブル、ソファ、壁、階段の手摺り、ぬいぐるみやオーナメント、バスケット、観葉植物…へーたんの水飲み用の器やビニールの敷物は何個買いなおしたことか…v-40
まわりの「こんなコ捨てよー!」の声にもメゲず、へーたんの不思議な魅力(魔力?)にメロメロなのですぅー(笑)
わー、このひざかけ?私も係りの子にプレゼントしてもらいました。
「これ、絶対千波さんのだーって思って買っちゃいましたー」って。
いい部下でございます♪
天気で良かったですね~♪
日ごろの行いが良いんですね♪♪
ママさん着物似会いそう(*^_^*)
私もはやくフリースGETしに行かなきゃ(≧▽≦)
☆千波さん
むふ♪ フレブルのパイド、ボステリ飼いには必須アイテムでしょう!!
千葉にいる姉が以前 パイドのルーショッパーを買ってくれたのですが
すでに持ってるー…って言ったらそれ以来情報のみ教えてくれて
何も買ってくれなくなりました…v-13
かぶってもいいから買ってくれーーーーいv-356
☆さにちゃんママさん
昨夜の大雨洪水警報時には正直あきらめていたのですが…v-37
おかげさまで無事きもので行ってきましたが日中は暑いくらいでしたーv-278
フリース、やっぱりか~わい~の~v-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
