fc2ブログ
11月11日 パピコ時代
ママは仕事帰りに年末調整で必要な国保の納付証明書をもらいに市役所へ… ナビに任せればいいのにママは知ったかぶって 高崎方面へぬける道を通ることに…すでに4時半、急がないと間に合わない~~と思ったら前からフレブルちゃんがっ
キキッーっと停まって助手席の窓を開けて「すみれちゃんですよね?」とママはニコニコ 「ヘラクレスの母です~」って…ヾ(・ω・o) ォィォィ すみれちゃんのおねぃさんとは最近会ったけどママさんとはお久しぶりなのにコレだから…
急いでなかったら絶対車から降りてすみれちゃんとラブラブしたに違いないでし
なんとか5時前に着いて無事証明書をもらってきたけど 雨あがりでお散歩にも行けないのでママはボクがパピコのときの画像探し…
puppy3.jpg
これは4ヶ月くらいのとき  まだお耳がタレててきゃわいーでしっ この2週間後には右耳がたってるでし~
puppy4.jpg
ママのお家へ来たときは両耳とも立ってたんだけど、ご覧のとーり耳が大きすぎてだんだんタレてきちゃったんでし… でも5月になったらちゃーんと両耳とも立ったんでしよ
puppy5.jpg
でもこんなかわいい画像ばかりではありましぇんでした…ボクの数々の破壊王ぶりが…
毎日ママがお仕事から帰ってくると悲鳴があがっていたんでし…
destruction.jpg
左上から時計回りに…買ったばかりの37インチTV+5.1インチスピーカー…ウーハーには穴があいてましゅ…スピーカーの1つはママが帰ってきたときは階段の下に転がっていたんでし
スカパーのチューナーはコードを喰いちぎって見られなくなったけどケーブルテレビは無事でし
確かおフランス製のレースのカーテン…ハロウィンも終わったころお化け屋敷になってたでし
寒いだろうとママが閉めて行ったドア…まだ上手に開けられなくて体当たりでもしたのか…ママはボクの家だけ震度7強の地震があったのだと思っていたでし  はずそうと思ってもなかなかはずれないのに…とさすがにこの時のママは倒れそうでした…っていうかドアがパソコンの上やボクの上に倒れなくてよかったと思ったそーでし
トイレの前の壁でしね…冷蔵庫の前の壁も同じく『角』が大好きなパピコ時代…ガジガジ咬んで石膏ボードを噛み砕き、角を補強しているプラテープを天井近くまで引っ張って壁紙を破ったでしっーーー  ちなみに部屋の入り口をふさいでいるオイルヒーターのコードをまきつける部分も喰いちぎってましゅ
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃぁ~その天使のような最初の数枚の画像とは
裏腹にへーたんの破壊力凄すぎます!!
私ならお外へ放し飼い決定ですよ。(爆)
でも、怪我が無くて本当に良かった♪
間違いなく震度7かポルターガイストですな。
すごい・・・
さにもかなりの悪さをしたけど、へーたんには負けました(笑)
それにしても3枚目の仁王立ちちょーかわいいです(≧▽≦)
ちなみに今、市役所の市民課とか国保は6時までしてますよ~♪
えっと…これは、泥棒に入られた直後ですか?
と言っても過言ではないですねぇv-12v-356
ママさんから話は聞いていたものの、写真で見ると10倍スゴい…。
私なら仕事から帰ってこの状況を見たら、まず立ちくらみですわ(笑)
つか、ちゃんと冷静に写真に残してるのがスバラシイv-218
それにしてもへーたんは、耳デカ~~~イ!!!
この破壊状況も考えると、きっとママさんがいない間、
ダンボのように空飛んでますよ、これは!!!
PCも復活しやっと訪問できるようになりました
今後とも宜しくお願いします

・・・にしてもへーたん♪耳デカッ!!
でもカワイイv-346
耳パタパタしたら飛んで行きそう・・・ってダンボかい!
それにすごい乱れ方ですなあ
「俺様」はこの頃から形成せれていたのですね・・・納得v-389
☆ねね大福ママさん
天使ちゃんは寝てるときだけ…(笑)
体が大きくなってくると力も強くなるし、破壊力も増大!
ケガは階段から飛び降りて爪折ったときくらい…v-13
以来、幸いなことに階段は降りられません(笑)
パピコのへーたん!激萌~~

・・・が、、、、
凄いぞ!破壊王ーーー!
怪我がなくて良かったって事にしよう・・・笑

被害総額計算すると恐ろしいでしょ。・・・涙



☆さにちゃんママさん
さにちゃんなんて可愛いもんでしょ?(笑)
まだこの頃は籐の椅子やテーブルも無事だったけど…
数ヶ月後にはガビガビに咬まれてます…v-406
話し出したらキリがない…

…ほぉ~、最近は6時までやってるんですか?
なら、すみれちゃんナデナデできたなぁーーーv-343
☆ねんどくんママさん
今日はどもv-222
えーと、お店でもたっぷり聞いてもらいましたが…
高い所大好きなんで、どうにかよじ登ったり、飛び上がったりして
ママのお気に入りの人形とか、木製の飾りとか噛み砕いてましたよ…v-13
ソファやテレビをガードしてるから誰も家に呼べなくなったもん…v-409
クリスマスツリー飾ってもママがいない時は他の部屋に隠したり…(笑)
ホント、ここ最近! いたずらしなくなったのは…v-393
☆POM POMさん
復活おめでとーございますv-21
昨日コメントしよーと思ったけど睡魔に…v-75v-75
へーたん、耳がすっごく大きかったでしょ?
今でも大きい方だけど…子供のころはまだ鼻もピンクの部分があって
超きゃわいかったのぉ~v-10
きっと前世はダンボで空飛んでたと思うよー
だから今でも高いトコ大好きなんだと思う~~v-233
☆TAJI & sabu mamaさん
パピコのときって数倍かわいいよねぇ~~v-20
でもコレが悪魔に変身しちゃうのよねぇ~~v-406
観葉植物を引っくり返して土全部出してたりとかー、ゴミ箱引っくり返してたりー、ペットシーツ入れを引っくり返してビリビリにしてたりー、電化製品はほとんど買いなおしてるよぅ~~
テレビ、電話&FAX、炊飯器、掃除機、DVDのリモコン…CDとか、本、アルバム…届くとこにあるものは全て殺られてますv-356
でも10時間以上留守番してて寂しかったんだろうなぁ~と思うとネ…
ココに置いていたママが悪い…と。
トシとると寛大になるもんです(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード