11月9日 ダッシュ!
夜から雨の予報だからママは急いで帰って来てお散歩へ…  ちょっと歩いたら暑くなってきたでしー
ママはボクのお水、カメラ… と荷物が重くてTシャツ+パーカーでも汗だくになってたでし
standing11.jpg
わんこさんは少ないけど釣やウォーキングをしている人は多いでしね~
そういえば昨日、久しぶりに『ツタンカーメン』の おじいちゃん&おばあちゃんに会ったんでしよ
元気そうでよかったでしー しばらく田ノ浦には来てなかったけど久しぶりに来て、ちょうどボクのことを話してたんだって
twilight1.jpg
ちゃんとボクの名前を覚えてくれててよかったでし  でもボクをみて「大きくなったなぁ~!」って…そ、そぅかなぁ… まぁ、確かに若干太ったかもしれましぇんね…
light.jpg
お家へ帰ったら あんまり暑くてママはお風呂あがりにアイス食べてたでし
オレンジピールが入ってておいしーんだって もちろんボクももらいましたケド
aya.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バリアングルの威力は絶大v-91v-291
☆どんパパさん
まだ全然活かせてませんが…v-13
セルフタイマーで撮らなければならない身なので(泣)
バリアングルが最大の魅力なのですv-21
パパさんは釣もカメラも詳しいんですねーv-91
近々本でも買おうかと思っていたのですがパパさんに教えてもらおー(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
