スポンサーサイト
11月8日 人だらけ…
ママは午前中すみれねぇちゃんをシャンプーしたり、爪切ったり… で午後からは久しぶりにお買物…ついでにねんどくんのお店をのぞきに寄ったけどママさんは1DAY SHOPでおでかけとか…でもパパさんがいたのでちょこっとご挨拶…
帰ってきたらさっそく田ノ浦へ~~~ でも今日も駐車場がいっぱい…
運よく帰る車がいたのでなんとか停めて外に出たら…今日もあっつぃ!
DSC_0251.jpg
すると人工島を走ってたゴヤールくんがお出迎えしてくれたでし~
でも暑いですね~~ってかなり前から来ていたらしくすぐに帰っちゃった…
おまけにカラオケ大会 ものすごい歌声が海まで響き渡ってるしーーーー
E・コッカーを連れたおねえさんと勇気だけは讃えよう!とママったらおしゃべり…
子供やわんこさんも多いし、ボクとママも日陰で休憩
wan1.jpg
やっと涼しくなってきたし…とレストハウスの方へ向かっているとさにちゃん
なんだかちょっと避けられてる気がするけど…一緒にお散歩するでしーーーー
sanichanhercules4.jpg
さにちゃんパパさんが手にしたパームツリーの枯葉? が欲しくてジャンプ&ラン
ボクの機敏さに聡咲くんもビックリしたはずでし
jump1.jpg
ひととおり遊んでもらって満足なボク とそこへ洗濯物を干したままだったことを思い出したママ…
かれこれ3時間くらいたってるし…帰ろうか~としていたら どんちゃん登場
donchanhercules2_20091109001302.jpg
ボクはまだまだ人工島へ行く気満々だったけど、さすがにママに止められて帰ることに… また一緒にゆっくりお散歩してくだしゃいねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんか私のいない時にお店に来てくれたようでスミマセンっ!!
真夏のような猛暑の中、テントの中で朦朧としておりました(笑)。
なんか次々とわんちゃんに会えて楽しそうですねっ!
しかし、田ノ浦ってイベント多いと思ってたんだけど、
青空カラオケまであるんだ…。
☆ねんどくんママさん
久しぶりに出かけたら…『北海道物産展』をやっててこれまたどこも激混み…v-13
…フレブルのフリースってもう売ってるんだっけ???と思って寄ってみましたーv-222 
売り切れたか、まだか…とおねぃさんのごもっともなお返事でした(笑)
カラオケはねー声はするけどどこで歌ってるのかわからん…
と思ってE・コッカー連れたおねぃさんに聞いたら「レストハウスの中で歌ってるみたいですよ」と…
歌声だけがおもいっきり外に聞こえてるんで不思議ですよぉーーー
しかも歌なのか??? 長唄のようなものから、シャンソン?みたいな、
普段聞かない選曲ばかりでした…v-356
お散歩楽しかったですねー♪
歌聞きたかった(笑)
フリース入荷が遅れてるらしいですよー(>_<)
でもこの前ワンズで同じのがありました★
モーリフトで買おうと思って買わなかったんですけど、かわいかったですよ~(≧▽≦)
☆さにちゃんママさん
あいかわらずさにちゃんはゴロンゴロンがかわいかったーv-343
へーたんもパパさんに遊んでもらってv-29 犬らしかった…(笑)
そうそう、ONESにはフレブルのポーチもあったし、モゥリフトと同じものありますねーv-290
でも私もねんど副店長のとこで買うつもり…(笑)
…ポチたまのDVD持っていこうと思ってたのに忘れちゃった…
今度いつでも渡せるように車に乗せておきますv-356
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
