スポンサーサイト
11月7日 暑かった…
いつも買ってしまったあとで「年賀はがきの注文はー?」とぢょんこちゃんから連絡がくるので 今年こそはお願いしよう!と思って郵便局へ行く前に電話をしてみると 今年は一人あたりの目標が3000枚… なのでもう諦めているとか(笑)
まぁ少しでも、ということでママはお願いしたらしいケド
昨日はお散歩ナシだったので朝からボクの「お散歩はっ?」攻撃に 郵便局へ一緒に連れて行ってもらって帰りは田ノ浦へ… 
ところが入り口に「イベント会場は左、結婚式場は右」とプラカードを持った人が…
今日何かやってるのかなぁ…と 駐車場へ向かうと…ありゃりゃ満車でどこにも停められないでし…
どうやらフリーマーケットやわけわかんないダンスもしていたよーな…ママの前の車もしかたなくそのまま出口へ…  
このまま帰るなんてボクが納得するはずないのでママはそのまま 七瀬公園へ行くことに…
…まだ昼間の車内は暑いでし… おまけに見慣れない景色にボクが前や横をキョロキョロするもんだから余計暑い…隣の車線で 信号待ちをしていた営業車のおじちゃん2人がわざわざ窓開けて 口笛でボクを呼ぶでし~
吊り橋
七瀬公園の にゃんこさんは吊り橋の真ん中でひなたぼっこをしながらボクにシャァ~と言ってどかないでし… ママは重たいのにぃ…とブツブツいいながらバッグを肩に、カメラを首に、ボクを抱っこして吊り橋を渡ったでし…
bamboo.jpg
七瀬公園は子供がソリで芝をすべったりボール遊びをしたり楽しそうでしっ
でも今日は暑くてボクは日陰、日陰を歩いて休憩  ボクのお水やおやつは持ってきたけどママのおやつはナシ
おまけに カメラの練習するぞー!ってはりきってたのに充電切れで20枚も撮らないうちにママは暇に…
dandelion.jpg
今度はしっかり充電して、もっと紅葉がきれいになったらまたリベンジでし
momiji091107.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たんぽぽいいですね~♪
そういえば去年七瀬でたんぽぽをさにの耳にむりやり飾って写真撮りました(*^_^*)
明日もイベントやってたらどうしよ~(>_<)
☆さにちゃんママさん
ぽっつーーーん、とタンポポ咲いてました(笑)
へーたんは そこらへんの草をむっしゃむっしゃ食べておりましたがv-356
…今日はカラオケ大会みたいでしたよ…v-388
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
