スポンサーサイト
11月4日 おひさしブヒ♪
今朝も寒くてママはだんだんお仕事にでかける時間が遅くなっているでし…
みったんの家の前を通るのではじめの頃は自転車で でかけるみったんに手を振っていたのに最近は全然会わないそーでし
今日は空くんが田ノ浦に来るって言ってたし、ママは着替えもせずに靴だけフラットシューズに履き変えて急いでお散歩へ…
5時過ぎると寒~い…でもボクと空くんはブヒブヒ一緒に遊んでゼーハーゼーハー…
d0911044.jpg
空くんは股関節が悪いから乗ったらダメっ!ってママに怒られながらも隙を見て後ろに廻るでしーーー
せっかくねんどくんのママに連写で撮るといいと 教えてもらったのにモタモタしてるから全然撮れてないでし
d0911042.jpg
っていうかその前にブレブレでし
ma: …ちっともじっとしてないし…へーたんを制御するのに精一杯でとてもじゃないけどカメラ構える余裕なんてありませんっ
d0911045.jpg
すぐに暗くなっちゃった…のでちょうど1時間くらいで空くんともバイバイ
帰りにねんどくんのDVDのお礼にっておやつもらっちゃったぁ~  防衛戦と次の週のも録画してるので今度持って行くでしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

にゃはは~♪
今日はワザワザ仕事終わってスグに来てくれてアリガトでーすv-221
ちょっと早く着いたので車で韓流のDVDでも見ようかな~(笑)
と思ったらママさんの車がきたので…ありゃ早いな???と思っていましたヨ!
久しぶりに一緒に散歩もでき楽しかったですv-407寒かったですが…
それにしても、へーたんもママさんもオシャレさんですね!
二人ともカッコ良かったですヨ今日は一段と♪
DVDありがとうございました。遅くなってスイマセンでしたv-436
写真って、犬に絡む(犬の気を引く、コントロールする)人間と、
カメラを構える人間と2人いたほうがきれいに撮れますよね。
・・・ってことは私たちには無理ってこと?かなしー。
☆空くんママさん
某ファミレスに源泉徴収票をもらいに寄ったりしたので(ほんの数千円分の)
遅くなったーーーーとへーたんを急かして向かったのですがー(笑)
あいかわらず空くんは長いベロがかわいかったですぅv-21
胴長のへーたんに負けまいとジャンプしてブヒレスする空くんが一段とかばゆいv-10
DVDちゃんと見られてよかったですーv-52 
全然急がないのでまた次週分も持って行きますよーv-222
☆千波さん
そーなんですよぉー!!
一人だとかなり難しい…v-406
もっと離れたところから撮りたいのに そばから離れないし…v-356
離れたと思うと おしり向けてるし…v-359
…かなしー(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
