スポンサーサイト
10月30日 キムタクがっ!?
なんだか夕方になったら急に曇ってきて、ママも疲れたのか頭が痛い…とかでお散歩は中止 夜になったらママの待ってた宅配便が~
h0910301.jpg
そーでしっ ついに念願のデジイチを買ったママなのでしーーーー
最初はずーっとCanon を買うつもりでいたのにキムタクのCMで見たバリアングルに魅かれて価格com.のクチコミとかを1ヶ月以上見ながら選んだのがNikon D5000 なんだそーでし
h0910302.jpg
10月中に購入するとキャッシュバックもあるし…と思ってたら急遽1月まで延長しちゃったけど、これ以上待ってもそこまで安くならないだろうし、14日にはまどかちゃんの結婚式もあるしね…
お天気 は明日までらしいので さっそくRYOKOと田ノ浦へ撮影会に行く予定…
h0910305.jpg
ma: 『ポチたま』 がはじまったら もう興味もなくなったようですね…
ママはこれから お勉強しなきゃ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おおっ~~~!!!
ついにデジイチかったんですね!やっぱりキャノンかニコンで悩みますよね(笑)
D5000いいなぁ~新しいのがでたら、やたら羨ましく感じる…
今度の月曜は仕事になったので、振り替えで水曜日が休みになりましたので
水曜日にDVD持って行きますので(長々と借りててスイマセン)
わ~いわ~い!!
凄い~~♪

これからどんなお写真になるか楽しみぃ~
モデルさんはいつも可愛くてバッチリだから、きっと楽しい写真が撮れそうね。

買ったんですね~♪♪
確かねんどくんのママさんもニコンで、うちのパパがママさんが撮ってくれたさにの画像を見て、「やっぱニコンも良かったなぁ・・・」ってついこないだ後悔してました(笑)
こんどパパに会ったら見せてあげてください(^^;
私もこの前結婚式で撮ってみたんですけど、かなりイイですよ~!!
でも短いレンズしか持って行かなかったら失敗だったので、長いの持って行った方が良いです♪
ついに手に入れたのですね!!
私もヤマデンに行ったら張り付いてますが
手元に来るのはいつになることやら・・・。
これからの更新楽しみにしてますよ~♪
☆空くんママさん
ついに手に入れましたよぉーっv-91
次から次に新しいものが出るのでタイミングって難しいですよねーv-356
ただ…使いこなせるかが問題…v-13
DVDいつでもいいですよーv-222 
たぶん水曜も5時すぎになると思いますが…雨じゃないかぎり行きまーすv-29
☆TASJI & sabu mamaさん
あぅっ…しまった…カメラ買ったのはいいけど腕がついていかない…v-393
長い目で見てやってくださいね~(笑)
☆さにちゃんママさん
実家の母が昔Canonの一眼レフカメラを愛用していたので買うならCanon
…のつもりだったのですが…バリアングルに殺られました(笑)
そーそー、ねんどくんのママさんがNikonだったので私もマネっこしました♪
おかげで今日教えてもらえましたー(笑)
結婚式までに練習して覚えなきゃ…v-404
☆ねね大福ママさん
イベントにかこつけて買っちゃいましたーv-21
私も家電屋さんに行っては触っていたのですが…v-212
地方はまだまだお高いのでネットで調べて安~くなるのを待ちました(笑)
CanonもNikonも1月11日までキャッシュバックキャンペーン延長したので
買うなら今ですよっーーーーv-91
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
