スポンサーサイト
10月29日 ととろ?
ガソリンスタンド に寄って来たママはちょうどお隣のママさんと帰りが一緒になってまたまた外でおしゃべり…  なかなか家に入ってこないママを「あぉ~~ん!」 と呼ぶのでお隣のママしゃんも大笑い
それから急いでお散歩へ… 今日は近くの 港園に行こうか…ってママは言ってたけど、やっぱり1時間はもたないだろーと田ノ浦へ行くことに…
あいかわらず10号線に出るのに渋滞…ふと見たらこんなバス停が…  でも実際にバスが停まるバス停はもうちょっと手前なんでしけど…  いったいココは何でしょう
busstop101.jpg
田ノ浦をママとのんびりお散歩…今日は全然わんこさんに遭遇しなかったでし
釣人がやけに多い~ どんパパさんによると今はモイカが釣れるらしいでしよ  
h0910291.jpg
結局1時間以上お散歩してママはぐったり、ボクは満足して帰ってきたでしー
でもずっとお留守番してるんだから1時間くらいはね…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

釣り好きのうちのパパもしょっちゅう釣りに行ってます★
これからイカシーズンらしく、はりきっているので、釣れたらあげますねー♪♪
釣れればですが(笑)
海辺のバス停って・・・道の駅的な感じですかね(^^;
お仕事終わった後に1時間もお散歩するなんて偉すぎるー。
私は気が乗っても40分が限度です…。
へーたん、幸せ者ですね。
あるあるこのバス停v-398
しかも、さほど海沿いでもないというv-411
こないだはちょうど帰ってる時にへーたんの車らしきものと
別大ですれ違ったんですよ。 もう少しいれば良かったなぁ。
明日はお休みなので、天気が良かったら田ノ浦出没してみま~すっ!
☆さにちゃんママさん
病院の駐車場なんだけどなぁ…?
なぜバス停なんだろ…??? 何コレ珍百景に応募しよーかしらん?(笑)
大分は釣好きな人多いですよねーv-229
やっぱりすぐそばに海があっておいしいお魚が身近だからかなぁ?
パパさんの釣果を期待してますぅーv-21
☆千波さん
千波さんとは仕事の内容が違うー(笑)4時までだしっv-221
それにうちのわがまま王子がなかなか帰ろうとしないんですよぅ…v-13
駐車場の前になると小走りに駆け抜ける…v-29
でも今日は疲れたしお天気も悪かったのでお散歩中止ぃーーー
無理はしない…がモットーです(笑)
☆ねんどくんママさん
そーそー、海のそばとは言えないよねぇ…っていうか目の前が川じゃんっ!((爆)
v-21 明日はお昼頃から田ノ浦で撮影会の予定ですっ!
…そーですっ! ついにデジイチ買いましたっーーーー
確かニコンですよね? ぜひご教授願いますっ!
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
