スポンサーサイト
10月24日 デート♪
昨日ママはお仕事から帰ったら すみれねぇちゃんだけ連れて月1回の病院へ 行っちゃってボクは留守番…
久しぶりに院長先生に診てもらったら だいぶ経過がいいのでしばらくお薬やめて、また痒みが出たらお薬飲むことにしたんだって  ついでに酵母菌の繁殖の原因にもなるので伸びてた耳の中の毛を抜いてもらってお薬ぬってすっきり 昨日はわりとすいてたのでちょうど1時間くらいで帰ってきたけど しばらくボクはママのストーカー…
redup.jpg
今日はあまりお天気もよくないのでママものんびり… 5時ごろ田ノ浦へ行って人工島を散歩していると愛しのすみれちゃんがぁ~ ミツバチさんのパーカーが似合ってましゅよ
smilechankiss.jpg
元気いっぱい一緒に走ったり、ブヒレスしたり、女の子にしておくには惜しいでしっ
今日もしっかり動画をとりましたよぅー

[高画質で再生]

Lovely

[広告] VPS

ボクがしつこいからか すみれちゃんは公園の管理に来ていた 軽トラに向かって猛ダッシュ
帰ろうとしていたトラックを停めちゃった… すみれちゃんのおねえさんが「来るときも バスに向かって突進して行ったんですよぅー」と…
ボクは自転車がそばを通っただけでママを押しのけて避けるのに…
さすがすみれちゃん…そんなトコもボクは大好きでし…
redtank1.jpg
また一緒にお散歩してくだしゃいねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

流石のへーたんもスミレちゃんにはタジタジみたいですね♪
相変わらず元気一杯なスミレちゃんですねへーたんも仲良くブヒレスしてますね(笑)
最近は全然会ってないので久しぶりにハイパーなスミレちゃんに会いたいです
☆空くんママさん
へーたんは先制攻撃に弱いので(笑)すみれちゃんくらい
ガンガン飛びかかってくるくらいの女の子がちょうどいいみたいv-221
でもへーたんがあまりしつこいと「助けてー」っておねえさんや
私の足にしがみついてくるトコもあったりして、女の子はかわいいですぅーv-343
今日は雨はあがったけど風が強かったのでお散歩はナシでしたぁ…v-356
来週は会えるかなぁー?
こないだは、へーたん消化不良みたいだったのでv-411
今日、田ノ浦行ったんですが、へーたんに会えませんでしたっv-409
残念!


☆ねんどくんママさん
あらっ? 何時ごろっ???
5時半ごろから6時半ごろまでいましたぬんよーーーーv-12
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
