10月21日 いいコ♪
むむーーー。今夜もめちゃくちゃPCの調子が悪い…とママはイライラ~
明日発売のNEW VAIO X が欲しいとかなんとか… 歴代のVAIOはデスクトップなので次はノート型がいいらしい…ってきっと寒くなるからこたつでPCしたいだけなんでし しかしこの経済状況下ではとてもPCなんて買えないでしからね… ガマン、ガマン…
ママがお仕事から帰って来たら急いで着替えて田ノ浦へ~
ちょうど どんちゃんも来たばかりのようで一緒にお散歩~
やっと どんちゃんと一緒にお散歩できる季節になってきたでし~
どんちゃんと一緒だとしつこくブヒレスしよーと誘ったりもせず どんちゃんのマネっこしながら並んでお散歩
ママは「ぜったいどんパパさんの前だと いい子ぶってる!」っていうけど どんパパさんに「最近のへーたんはお外での顔も穏やかですねー」って言ってもらったもーん
ガゥガゥも言わないし、ジェントルマンでしから~
…ってこんな日に限ってママは1枚も写真 撮ってましぇんね

mama: …しかたない…先日ねんどくんのママさんにいただいたおいちぃケーキの画像でもみて妄想してちょーだい
こんなにケーキいただけるなら毎週へーたんの服貸し出しちゃうわっーーー
f0910173.jpg

涼しくなったら どんちゃんも「まだ帰らないもん!」って 車の前を素通りして
ズンズン歩いて行っちゃうし、ボクはパパさんにもらった松ぼっくりをずっと咥えて歩いたり、途中でみつけたボールを家まで持って帰ったり…結局いつもと同じ1時間以上お散歩してきたでしよー
週末はまたたくさんのフレブルさんに会えたらいいなぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん&ママさん、マイペースどんのオチャンポにお付き合いアリガトね。v-8
いつもはクンクン・スンスン&おしっこチッチの寄り道ばかりのどんでパパの健康管理に役立っていないオチャンポですが、へーたんのおかげでいいペースを保てました。v-291

帰り道ママさんが『かんたん』交差点右折車線の混雑を一瞬のうちに判断してのコース取りはさすがでしたよ。v-448v-424
☆どんパパさん
涼しくなったら どんちゃんも休憩なしでオチャンポができてよいですねーv-16
どんちゃんと2頭だとへーたんは親分のあとをマネして歩く子分みたいでママもオチャンポが楽なのですが(笑)
…時間帯によっては右折の矢印が出ても全然動かないのでムリそうなときは左折してから先の信号でもどった方が早いんですよねーv-355
←短気???(笑)
短気?では 全くありませんよ。v-8
合理的かつエコの精神といえますv-16v-433

A^_^;)
そ、そーなんですよっーーーv-356
エコです。エコ!(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
