スポンサーサイト
10月14日 初恋…?
ママはいつもの帰り道で事故があったのか、何なのかわからないけど 通行止めで迂回してくださいってことで獣道のような知らない道を走り、30分以上かかってやっと帰り着いたでし
急いでお散歩行かなくっちゃねーって着替えて出発
風が強くて誰もいない…と思ったらぴょんぴょん走り回る白い影…
smilesmile.jpg
おひさしブヒのすみれちゃんでし~  あいかわらずハイパーでおねえしゃんを引っ張りまわしてるでしねっ 昨日どんちゃんを誘いに行ったら田ノ浦へ行っちゃったって聞いて、今日は強風の中やって来たそーでし
love2.jpg
クンクン…すみれちゃん…会いたかったでし… 少し痩せまちたか?
女の子には必ずガゥガゥいうボクがすみれちゃんの前ではジェントルマン… 
ママがまさかっーーーーー  へーたんもついに女の子に恋に落ちたのっ って喜びの舞
love3.jpg
その後は相手が女の子なのにいつものようにブヒレス開始ー あれあれ…告白のしかたが違うでしょーーーってママに言われてもすみれちゃんとのスキンシップはブヒレスなんでし
smilechanvshera.jpg
なのでほとんどの写真がブレブレ…  ボクがすみれちゃんのオチリばかり追いかけるので助けて~ってママにしがみついたらママは超かわぃぃいいいっ ってボク以上にすみれちゃんにめろめろになってたでし
love1.jpg
他の女の子とはこんなに仲良く遊べないのに…ママのいうとおりコレって初恋なんでしか?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハンサムへーたん、昨日は一緒にオチャンポできなくてごめんねv-292
でも今日はとっても可愛いスミレさんと仲良しできてよかったですね~v-290v-308



一枚目のすみれちゃん笑顔が可愛いですねー 爽やかですv-410
へーたんにもついに恋の神様が舞い降りたのですか?v-347
「ついでにママの所にも来てあげて~」って余計なお世話v-398

質問の答えありがとうございました 納得しました
職場の人にバレたらグチれないモンねv-411
とうとうヘータンも男に成る時がきましたか♪♪
でもでも好きな子にはブヒレス!恥ずかしいから荒々しくしているのかな~?
この間、空くんの所で動くヘータン見ましたよ♪
動いていると可愛さ100倍ですね☆
すみれちゃんって可愛い子ですねー。私が恋しちゃいそうです(笑)
へーたんも恋の季節?恋をすると辛いのよぉ。
ガブのように持てない子は一生辛い思いをするんだから(笑)
へーたんの恋が成就するのを応援してるからね~。
とられちゃった(;_;)
さにはやっぱりしゃくれだから・・・(笑)
☆どんパパしゃん
どんちゃんとはオチャンポできなかったけどパパしゃんにナデナデしてもらったので大満足でしーv-221
すみれちゃんとも久しぶりに会えてドキドキしちゃったでしよv-343
最近女の子が増えてうれしいボクでしv-415
☆POM POMさん
女の子はやっぱり笑顔も優しくてかわいいですね~v-22
すみれちゃんは超ハイパーで いつでも猛ダッシュしてるんですよー(笑)
さすがのへーたんもタジタジ…v-13
どうやらイケイケの女の子に弱いみたいですネv-398
…ママのところにも恋の神様おりてきてくれるかなぁ~v-361
☆ねね大福ママさん
前からすみれちゃんだけは態度が違うんですよねぇ…
ガゥガゥいう時もあるけどそれは他の男の子がいるとき…(笑)
ヤキモチ??? 硬派を装ってるの???
…動画たまにはいいですよね~ 
って実はすみれちゃんとのラブラブな模様を録画したのですよーんv-91
今度UPしてみますねーv-216
☆千波さん
すみれちゃん、かわいいでしょ?
美人さんだけど超元気! 
へーたんに「エイッ!エイッ!」みたいな感じで手をかけたりして、やることもかわいいのーv-10
でも どうやらへーたんの片思いのような…(笑)
へーたんの恋の行方を見守りたいと思いますv-222
☆さにちゃんママさん
きゃははっーーーv-411
一人で夜中に声出して笑っちゃいましたv-356
へーたんの好みはわからないけど ママはさにちゃんのしゃくれが大好きよぉv-415
性格もかわいいし、お嫁さんにしたいNO1だと思うなぁ~v-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
