10月13日 パパしゃん♪
3連休後の仕事は案の定パスワード忘れたりして ママはあわあわしたらしい
帰りに国保から社保への変更手続きに市役所へ寄ったら なぁーんとそこでNAMIちゃんに会ったそーでし バタバタ急いで行ったらすっかり疲れちゃった…けどボクが「お散歩はっ?」ってお目目 キラキラで待ってるから着替えもしないで 田ノ浦へ行ったんでし
h0910132.jpg
車から降りると…  もしやこの口笛は…『どんパパしゃぁーん』 会いたかったでしよっーーー 昨日もボクはキョロキョロ探してたんでしよ~
もうどんちゃんは帰るところで車の中でおとなしく待ってるのに パパしゃんはボクのことナデナデ、マッサージしてくれたでしぃ~  ママがもっと早く帰ってくれば一緒にお散歩できたのになぁー
kunkun101.jpg
今度はゆっくり一緒にお散歩してくだしゃいね
orange1.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです!
お仕事の方&へーたんのお留守番振りはどうですか? 
まとめ読みさせて頂きましたが今更ながらの質問です
「フレブル広場」退会されたのですか? どうしてでしょう?
さしつかえない範囲で結構ですので聞かせてもらえたら・・・
いろいろあったのかな? 
ウチのブログの非公開に答えて頂いてもいいですよ
☆POM POMさん
仕事は…必死でがんばっております(笑)
締切に間に合いそうにないので みんなが手伝ってくれちゃってます A^_^;)
へーたんもお留守番いい子にしてますよーんv-91
基本、ママが「仕事」だとおとなしく待ってます(笑)
「遊び」だとオンオン吠えてますが…v-13
「ふれぶる広場」ブログだけナシにしてへーたんのデータは登録してますよ♪
理由は単純に職場の人にバレないようにです(笑)
まぁ検索したら どっかでひっかかるとは思いますが…v-394
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
