スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月12日 不二子ちゃぁ~ん♪
朝夕はかなり涼しくなってきたので今日は5時にお散歩へ… すると空くんがいましたよ~
早く芝生広場へ行ってブヒレスするでしっーー
ブヒレス
下にもぐりこんで誘うでしよっ キック、キック~~~ しばらく遊んでからお水飲んだり休憩していると 黒いブヒのシルエットが…
するとママが突然「不二子ちゃぁ~ん」とルパン並みに呼ぶではないでしかっ
ママがいつもお世話になっている美容院のAちゃんのブヒちゃんだったんでしー いつもママと犬の話で盛り上がり、ついに今年から念願のわんこオーナーになったんでし
Fujiko1.jpg
いつもボクが 田ノ浦に行くと言っていたので今日はお休みだし、連れて来たんだってー
あいかわらず女のコには手厳しいボク…「ボクの空くんを取ったらダメでしっ」ってギャンギャン吠えてたらさにちゃん登場 聡咲くんも一緒でし
sorakunsosakukun1.jpg
水玉がいっぱいでかっわいーでしぃ~ 不二子ちゃんはさにちゃんと遊びたいみたいだけど さにちゃんは人が好き…ボクは空くんと遊びたいけど 空くんは女のコたちと遊びたい…とやっぱり哀しい恋の一方通行
buhi3.jpg
ボクがいるとママは他のわんこさんをナデナデできないからってボクは木につながれちゃったでし…
ボクは空くんとブヒレスしたいだけなのにぃー
h0910121.jpg
かなり暗くなってきたので不二子ちゃんとは別れて 空くん、さにちゃんと一緒にエシェル・ドゥ・アンジェまでお散歩して帰ってきたでし
今日は念願の不二子ちゃんにも会えたし、久しぶりにたくさんのブヒSに囲まれてママはとっても楽しかったみたいでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんが繋がれてワンワン嫉妬してる姿がほんとにカワイイ(*^_^*)
見た目によらないですよねっ(笑)
ドットばかりすぎて聡咲女の子みたいになりそうです(^^;
これだけLadyが集まっても
やっぱ♂ですかv-411
やっぱさすがへーたんですねっ!
不二子ちゃん、初めて見ましたが、スレンダーですね!
まだ幼い顔してる! 可愛いなぁ~~。
笑!
最初の写真のへーたん!
目が飛び出しそうだよ~~♪

お疲れ様で~す!
今日はありがとうございました。これだけ集まるとにぎやかで楽しいですね♪
ふじこチャンは小さくて、とても可愛いですね^-^同じ犬かなぁ???
と思うほど空&へーたんが大顔に見えましたね(大笑)
女の子は皆サービス精神がありますよね!
へーたん隔離されてる時の羨ましそうな切ない顔がたまらないですね~
またお散歩してくださいね~v-222
☆さにちゃんママさん
聡咲くん、たくさんのBUHIのふごふごがうるさくて目が覚めちゃったのかなぁ(笑)
ドットかわいーよ~ん、男の子だろーが女の子だろーが v-290
今度からさにちゃんママのこと『草間彌生』せんせーとお呼びします(笑)
☆ねんどくんママさん
哀しいことにホモ疑惑はますます信憑性を増してきました…v-13
男のコのおしりばかり追いかけるのはやめていただきたいのですが…v-356
不二子ちゃんはまだ10ヶ月っていったかな?
7~8kgの身軽な女の子ですv-530
女の子はホント、人なつこくて、ぴょんぴょん元気がよくて、みんなかわいーですねぇv-343
☆TAJI & sabu mamaさん
自分から寝転んで遊ぼう、遊ぼう~って誘うくせにお目目は西川きよし師匠ですよ(笑)
もうすぐ5歳なのに いつまでたってもお子ちゃまデス…v-205
☆空くんママさん
涼しくなってきたのでブヒ率 高くなってきましたね~v-16
やっぱり女の子は顔も小さくて、性格もかわいいですよねーv-10
空くんはもっと女の子と遊びたかったでしょうに へーたんが邪魔ばかりしてゴメンねー(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。