スポンサーサイト
10月11日 ママふる回転
今朝もいいお天気…  ママがジッーーーーっとボクのことを見てる… なんだかイヤな予感…やっぱりシャンプーだぁーーー
大好きなドライヤーも今日は早々におしまい…と思ったら続けてすみれねぇちゃんもシャンプー  ついでに伸びてる手足の毛のカット… …で毛だらけの部屋の掃除をしてたら とっくにお昼すぎ…
g091011.jpg
久しぶりに買物へ行ったと思ったらデジイチのカタログ集めてきたんでしね
ずっとCanonにするつもりだったのに最近いろいろ調べてるうちにNikonに心は変わったらしいでし
で、実際に持った感触とかを確認してきたらしい…(笑)
しかも今月中に買うと1万円のキャッシュバックもあるし …ってそもそも買うお金がないはずでし
妄想をふくらませながら 田ノ浦へ行くと「へーたんママ?」とアポロくんのママ&パパがぁ~
apolo102.jpg
連休中 大分へ帰って来てたんでしね ホントにクララにそっくり… そっと鼻を近づけたけどさりげなくパパさんの膝の上に避難したり、ママさんの後ろに隠れたり…
仔犬の頃は怖いもの知らずだからかズンズン近づいて来てくれたのに…
でも久しぶりに会えてうれしかったでし
h0910111.jpg
今日はM・ダックスちゃんやM・シュナウザーくんとか ちびっこわんこさんが多かったでしねー
すっかり涼しくなってきてボクは快適だけどママはやっぱり風邪気味らしい
h0910112.jpg
明日はゆっくりお昼寝でもするでし~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

またかわいい洋服来てる(*^_^*)
ねんどくんやっぱりあの服を着たんですね♪テレビに映ってる写真を見れて嬉しい(≧▽≦)
今日は散歩に行こうと思っていたのに、ジジから赤ちゃんを見せに帰って来いと言われ、帰ってきました。。。3日前に見たのに。。。(笑)
昨日は久々に会えて本当にうれしかったです~ヾ(^▽^)ノ
へーたんとアポロの初めての鼻チュウ?ができてうれしかったです♪

やっぱりへーたんの体つき、顔が男前でした(*´д`*)
☆さにちゃんママさん
パイドは赤が似合うから赤のタンクかなぁ?とも思ったけど(笑)
やっぱりねんどクン、ブルのタンク着てましたねーv-16
サイズもちょうどよかったし、かっこよく着こなしてましたv-20
ジジさまは聡咲くんがかわいくて、かわいくてしかたないんでしょうね~v-10
おまけに自分に似てるとか言われたら そりゃぁ~毎日でも顔見たいはず(笑)
この際ゴキゲンをとっていろいろ買ってもらいましょうv-221
☆アポロくんママさん
いやぁ~声かけてもらってよかったですぅ~v-222
まったく気がつかないトコだった…(笑)
アポちゃん、すっかりりっぱなチワワの男のコになってーーーv-20
イケメンだし、ホント、かっわいかったぁーーーv-343
最近はへーたんも小さいワンコさんでも上手に挨拶できるようになりましたん♪
また帰ってきたときは田ノ浦でデートしてくださいねーv-301
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
