スポンサーサイト
10月9日 やったねっ♪
今日はガソリン入れたり 買物してきたので帰りがちょっと遅かったママ…早くお散歩行かないと暗くなっちゃぅぅうう…
駐車場におもいっきり番長停めして 車から降りると 空くんがいましたよー
空くんはすでにお散歩は済んだようだったけどボクにおつきあいして歩いてくれたでし
h0910091.jpg
それからなんと買ったばかりのロイヤルカナンのフレブル用 空くんには豚肉があわないらしいとのことでいただいちゃいましたっー
ほとんどアレルギーはないボクなので、助かりますぅ~  
さぁ 今夜はねんどくんが生出演する 『ポチたま』 だし、そろそろ帰りますか…と駐車場で挨拶をしていたら小鉄クンがぁ~
やっぱりボクたちに気がつくとクルっとUターン…1回ちっちぃ~としたらすぐ車に飛び乗っちゃったでし…
ママが外から覗くと ワンワン!と強気な小鉄クン そーゆーとこがまたママのツボらしい…
ボクたちが帰ったあとでゆっくりお散歩できたかな
そして家に帰るとまもなく始まりましたよー 『ポチたま』
pochi1.jpg
ママはおねえちゃんに「まゆ毛のねんどクンが出るから見てっー」とメール
そしていよいよ「ブサかわ犬選手権」が始まると電話 おぉ~ やっぱりフレブルといえばBUHIXでしょーというわけでママが強引に薦めたブルドッグの顔のタンクを着て登場
リハでは隣の犬にケンカ売ったり、ゲストに唸ったり 要注意犬だったらしいけど さすがねんどクン 本番に強いんでしねっ
優勝
しかも、なんと優勝しちゃったんでしよっー ママはおねえちゃんと電話しながら自分のことのように得意気に話してたでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すいませんでしたー
今日はありがとうございました~v-222しかもお菓子まで貰って…
申し訳なかったですv-406へーたんが美味しく食べてくれますようにv-425
それはそうと…ねんど君スゴイですねv-12優勝しちゃうとは!!!まだ見てないので楽しみです♪
もう気軽に「ねんど君」なんて声かけれないですね(笑)
ただ今帰ってきました~~☆
ママさんのお洋服のおかげでブサイク(?)に優勝できましたよ!!
ありがと~ございましたv-411v-426
大分でねんどを知っている人からは
みんな「ヒヤヒヤした」との危険な言葉をいただき、
たくさんの人から心配されてるなとv-402
もう、ねんどはバタンキューです。
今、ソファの上で白目剥いて寝てますv-398
さらにブサかわですv-413
☆空くんママさん
こちらこそ高級フードをたくさんありがとうございましたぁ~v-222
匂いがいいのか、器に入れたとたん機敏な反応(笑)
どうやらお気に召した様子(笑)
ねんどクン、かわいかったですよ~v-10
すごく落ち着いていいコだったし…名前の由来も初めて知りましたv-21
v-52持って行くので待っててくださーいv-398
☆ねんどくんママさん
初代ブサかわチャンピオンv-20おめでとう & お疲れ様でしたぁ~v-222
ねんどくん、すごぉ~くいいコでしたねー!
みんなに触られても全然平気だったしー♪ 
隣のメガネ犬に吠えられても無視してたし(笑)
私の友達からも「今日ねんどクンTV出るんよな?」ってメール来ましたーv-5
優勝したよ~って教えたら喜んでましたよ~v-314
がんばった ねんどクンにご褒美たくさんあげてくださいね~v-308
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
