スポンサーサイト
10月5日 雨の前に空くんと…
ママがお仕事から帰って来たのは4時半すぎ…  今にも雨が降りそうなので急いでお散歩へ…
田ノ浦に着くと空くん家の車発見 空くんどこかなぁ~ と前を探していると後ろの砂浜からパパさんと空くん登場~
sorakunhercules102.jpg
元気だったー?とひととおりごあいさつをしたら雨がパラついてきたので急いでお散歩へ出発
途中にゃんこさん をお散歩させていたおねぃさん達に「パンダやぁ~ 」と言われながらもボクはひたすら空くんのオチリを追いかけるでし
sorakunhercules101.jpg
そろそろ帰ろうか…と思ったらいよいよ大粒の雨が降り始めたでし
明日はお散歩いけないかもでしね…
最近ストレスなのか、空腹なだけなのか…ママがお仕事から帰ってくると吐くんでし…
今日なんかママの車に乗ったとたん足元のシートの上に… ママが急いで「降りて、降りてっ!」って助手席側に回ってドア開けたときはすでに遅し…
たぶん黄色いツバだけだから空腹なだけだと思うけど…
明日も早く帰って来てねでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん、お留守の間吠えたりしてませんか?
それで体力使い果たして空腹とかないかなぁ。
へーたん大丈夫ですか??
温度差がはげしいからかなぁ(>_<)
台風が近づいてるから散歩がなかなかできなくなりますね↓
ところで、ふれぶるひろばから消えちゃいました?!
お疲れさま~
昨日はお仕事の後でのお散歩でお疲れ様でした!雨降らなくて良かったですねv-218
へーたん嘔吐してるんですね…かわいそうに(涙)
ママさんが仕事に出ている間に暴れてるんでしょうねv-12でっ!お腹ペコペコ???
でも昨日はいつもと変わらず元気でしたねv-221空は嘔吐が日常茶飯事ですが(汗・汗)
へーたんもママさんもガンバレ~└(´▽`*)┘
☆千波さん
なぜか『仕事』のときは吠えないんですよねぇv-403
以前は1日10時間以上留守番してましたし…v-13
でも帰って来たのがわかるとウォンウォンいってます(笑)
今日は雨だし朝からずぅーーっと寝てたみたい…v-13
☆さにちゃんママさん
たぶん今まではだらだら朝ごはんも遅かったけど急に7時すぎになったから
ママが帰ってくるまでおやつもないし 空腹のためだと思います(笑)
ふれぶるひろばはブログなしに変更しました~
でも親戚探しはできるようにへーたんのデータは残してますv-216
☆空くんママさん
なんとか降られずにお散歩できてよかったですねーv-16
唾液しか吐かないんですけどね…怒られると思うのかソファの下とか、
車に乗った途端シートの下とかね…却って困る…v-13
ママがいない間 どーも寝てるみたいですねぇ…
もうトシなのかなぁ??? へーたんらしくない…(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
