スポンサーサイト
10月4日 Robinちゃん
だいぶ夕方は涼しくなってきたので5時半ごろお散歩へ…
ダックスちゃんやトイプーさんはいるけど …と人工島を一周していると芝生の上からブヒの視線…
初めて見るパイドのコだっ と近づくと…「ガゥガゥ~」…ありゃりゃ…やっぱり嫌われてる…
そんなに言わなくてもいいだろっーと負けずにガゥガゥの応戦
ママが話を聞くとこんなに吠えたことがないらしい2歳の女の子ロビンちゃん
ロビンちゃん
まゆげらしきブチがあってかーわいーーー とママはニコニコ♪
ロビンちゃんは歯並びのよさが自慢!ということでママさんが見せてくれようとするけどガゥガゥだから無理…(笑)
一度スイッチが入るとボクも止まらないのでゆっくりお話できなかったけどまた会えたらいいね
大きな満月をみながらのんびりお散歩してたらすぐ真っ暗になっちゃった
fullmoon.jpg
また明日からお留守番だし、今日はたっぷり遊んでくだしゃいね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おおっ! ロビンくん、顔がえらい変わったv-405v-362
と思ったら、違うロビンちゃんだったのねv-411
初めて見ますね。わ~会って見たいなぁ==☆
もし、ねんどと結婚したら両まゆ毛の子供ができるかしらv-411
静岡もきれいな満月だったよ~!

ロビンちゃんの眉毛!?超らぶりぃ~~♪

かわいい♪
やっぱり毎日行くとたまには新しいフレブルに会えるんですね~!!
さにも早く連れて行ってあげたいです(笑)
それにしてもへーたんまたおしゃれな服着てる♪♪
☆ねんどくんママさん
そそ。女の子のロビンちゃん v-10
顔は小さいけど体はりっぱでした~(笑)
へーたんを見たとたんギャンギャン…v-13
吠えたことないのに~ってママさんが言ってた…v-406
やっぱりへーたんってフレブル界ではそーとーヤバイ犬なのかもv-356
片まゆげは多いから ぜひロビンちゃんと両まゆげ犬をっーーーーv-10
☆TAJI & sabu mamaさん
中秋の名月は3日だっけ?もきれいだったけど4日はすっごい近くに見えて大きかったぁ~v-280
暗くなりかけだったからうまく撮れなかったけど ホントはまゆげだけじゃなくて耳の方に黒いブチがあって キレイにまゆげみたいにはみ出てるの(笑)
まゆげ超らぶりぃ~だよね~v-343
☆さにちゃんママさん
土日は新しいコに会える確率高いかも…v-16
これからがブヒの季節だから もっとたくさん会えると思うしー
さにちゃんにも会いたいです~v-22
へーたんは我が家で一番衣装持ちですが…実は服キライなんですよねv-393
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
