スポンサーサイト
10月3日 きゃはっ♪
9日放送の 『ポチたまこれまでのおもしろペットすべて見せます生放送2時間スペシャル』 に出演するねんどクンの激励に ママはねんどクンのママのお店へ さにちゃんファミリーも行くといっていたので時間を合わせておでかけ… (ボクはお店の商品全部弁償するハメになると困るからってお留守番)
under.jpg
まゆげ副店長、ふだんはカウンターの奥でおとなしくお店番 ママさんにカウンターから出してもらうと「いらっさいませっーーー」と例の欽ちゃん走りでお出迎えしてくれたそーでし 今日はかわいらしいお客様も一緒~
nendokunsosakukun.jpg
おとなしく寝てて全然手がかからないよいコ ママもねんどクンのママも小さな天使にメロメロだったらしい…
sosakukun1.jpg
ねんどクンのママに昨日の紹介ビデオ 撮影の話を聞いたり、出演時のコーディネートをしたり…まゆげ副店長も連日のカメラ攻めにお疲れ気味…
yusaku1.jpg
ねんどクン、ちゃんとDVDに録画しておくからねっ 必ずや『ブサかわ犬選手権』優勝してくださいよっ
その後久しぶりに晴れたので夕方から田ノ浦へお散歩…  するとかなりおひさしブヒの小鉄クンに会えたでしっ
ママは「んもぉ~~~ あいかわらずその素っ気無さがきゃわぃぃぃい 」と帰る気満々の小鉄クンを引きとめママさんとおしゃべり
kotetsukun1.jpg
帰る、帰るっーってブルブルしたらヨダレがくもの巣状態になっちゃった小鉄クン…困った顔でママさんをみつめる姿にまたもやママは胸キュン~
初めて会ったときからママは小鉄クンの男らしー外見とは反対のシャイなトコがお気に入り
purple1_20091004215423.jpg
ママたちの長話の合間にボクは小鉄クンのママさんにチュゥ 小鉄クンが車の中に入っちゃったら思いっきり甘えちゃうもんねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがと~ございますっ!
すみません、たくさんの洋服v-324持ってきていただいて、ありがとございました!
んでもって、ガウガウしてすいません…v-406
どうしたら治るんだろうなぁ。
本番が超怖いですよ。へーたんみたく、愛想があるとイイのになぁv-393
へーたん、一日弟子入りさせてくださいっ!!
当日はどの服を着てるか楽しみにしててください!
至急チェックせよ
白木方面にホルモン焼き屋ができてるらしいがもしかしてチェック済み?どこだろう?ビールがかなりうまいらしい、至急チェックせよ!
☆ねんどくんママさん
いえいえ、気に入ったのがあったら着てみてくださーいe-301
ねんどくんは知らない人が来ても吠えたり、飛びついたりしないからいーですよぉv-398
へーたんは最初のうち大コーフンですもん…v-356
放送事故のないように祈ってますね(笑)v-421
☆きんぱぱさん
最近オープンしたのかなぁ?
5~6月にオープンした焼肉屋さんのことなら以前 AVANTIって
カレー屋さんだった所ですよん♪
DISHのすぐ手前ですv-271
聡咲かわいい(笑)
わざわざ来てくれてありがとうございました~!!
今度は是非我が家にも遊びに来てください♪♪
さに一家もへーたん家に遊びに行きたいです(笑)
ねんどくんは相変わらずホントにかわいかったですよねー(≧▽≦)
テレビがとっても楽しみです♪♪
☆さにちゃんママさん
ナマの聡咲くんは そーとーかわいかったですよぉv-511
ぐっすり眠ってると起こしたくなっちゃう(笑)
いつまでも眺めていたいよね~v-290
我が家はいつでも大歓迎ですから ぜひぜひ遊びに来てくださっーいv-343
ねんどクン~♪ 大分犬を代表して笑いをとってきて欲しいねーv-354
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
