スポンサーサイト
10月1日 がーん
今日からお仕事だったのですが…思っていたよりか-な-り疲れました
っていうか仕事内容がっ~~~簿記じゃん
帰る頃になってどしゃ降りだし… 傘は車の中だったからずぶ濡れになって駐車場まで走りましたよぅ…
帰って来たらお風呂場へ直行 もちろんその後は
でもさっきメールチェックしたら今まで待ってたデータ入力の仕事の募集がやっと欠員が出たので募集するとか来ててこのタイミングの悪さに余計疲れた…
10月と11月も募集ないって言うから今の仕事決めたのにぃーブツブツ…
朝はどこも駐車場がいっぱいで遅刻するわ…って満車だって連絡したら主任さんが来てくれて案内してくれた…とこも満車でさらに遥かかなたの 駐車場まで案内してくれたんだけど
中古車センターかっ?ってくらい車、車、車…あんなに広かったら迷子になるわっ 
9時出勤の私が行くころにはすでに何箇所もある駐車場が満車…明日も駐車場探して遅刻するワケにはいかないからなぁー しかも車高が低いからゲートにぴったり近づけてもパスカード入れるトコに届かない~~~ただ差し込むだけならまだしもフタつけるなっーーー 
あーーー疲れたからもう寝よう…
へーたんはママの車の音が聞こえたらあぉーん、あぉーんって鳴いてましたよぉ
お隣のママさんからメールがなかったから留守番はおとなしくしてたみたいだけど…
全然お昼寝しなかったのかママが帰って来たら即 寝てましたん…(笑)
さぁ~へーたん♪ ベッドで寝ますよぅ~
sleeping10.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様です☆
そんなに広い駐車場のトコなんですか。
そりゃ、雨に打たれたらかなわんですねv-12
そんな日はビールあおって寝るのがイチバンですね。
明日も頑張れ~~v-91
お疲れさんでーす!
初出勤からずぶ濡れになってしまいハードでしたねv-12
風邪引かないように気を付けて下さいね~v-222
ママさん大変でしょうがお仕事頑張ってくださいね♪へーたんも留守番ガンバv-218
お疲れ様です。医大でしたよね。みんな車通勤で、きっとドクターがいいところに止めるから、事務職系は遠くの駐車場になったちゃうのかな?
よさそうなお仕事もあったってことだけど、そちらの募集には応募できないの?
・・・って義理もあるのかな。
へーたん、可愛いねぇ。
でもそのうち慣れてゆっくりお昼寝するようになるから大丈夫よ。
それはそれは初日からタイヘンでしたね、お疲れ様です (..、)ヾ(^^ )
雨と駐車場は運しだいだけど簿記の仕事はどうなんですか?
続きますか? 
母ちゃんならその待っていたデータ入力の仕事にとりあえず応募しますね
そこが受かってから今の所辞めるって訳にはいかないかな?
大抵一ヶ月前に辞職の意を申し出ないとイケませんよね
なんでこのタイミング!! わかるわー
しばらくはv-275 許してあげる、飲みなはれ~
簿記・・・(+_+)ほんとに大変そうですね(>_<)
私はハタチくらいのときに職業訓練校で3級とったけど、なにせ3カ月で習得したので、まったく身になってないです(笑)
☆ねんどくんママさん
あちこちに駐車場あるんですよ v-94
ゲートも4ヶ所 v-12
私のいるところは管理棟なんで入り口のすぐそばなんですが…
駐車場ははるかかなたじゃないと空いてないんですよぅーv-406
だから敷地外の仮設のトコに停めてます 
舗装されてないんですがそこのがまだ近い…(ToT)
☆空くんママさん
あまり気乗りもしてなかったのに余計疲れました…
2~3日で辞めるわけにもいかないし…
とほほ。社会復帰無理そう…(笑)
☆千波さん
ドクターらしきBMW,ベンツ、アウディ、ボルボ…も停まってますが
医学生もいるし、大学職員、看護師とものすごい数ですv-12
早く着いても駐車場みつけるのに時間かかりますv-13
みんながそれぞれの建物の近くに停めたがるので…遅いと僻地になりますv-356
24時間空いてますが普通8:30~なので私みたいなパートで9時だと
ほとんど空いてません~
派遣の契約が医大は6ヶ月なのでそれ以前に辞めるとたぶんいろいろ
問題になるんじゃないかなぁ?
しかも2~3日じゃなぁ…他紹介してくれなくなるし。
ホントにタイミング悪しっv-406
☆POM POMさん
簿記…といっても今は全部ソフトがあるので入力すれば自動的に
振り分けたり計算してくれるんですが 医療関係は特殊な科目が多いので
勘定科目が自動的にはいらなかったりすると調べるのに時間かかります
適用科目とかが工業簿記とも違うし…
覚えるまで大変そうですv-38
☆さにちゃんママさん
私も日商簿記3級は20代のときにとったし
実際に簿記はしたことないので…v-13
同じ物品でも大学で購入したものは研究用医療材料費とか、
病院で購入したものは診療用消耗器材費とか違ってくるみたいで
さっぱりわっかりませーん…v-361
半年もつかなぁ…( ̄。 ̄;)ボソ・・・
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
