スポンサーサイト
9月30日 いよいよ…
最近ずっと雨でお散歩もナシ… 今日で9月も終わり…ということは明日からママは社会復帰でし…
雨だと行く気も失せるでしね… でも9時~4時までだし楽といえば楽だから…
車通勤可だし、反対方向だから渋滞もなさそうだし… せいぜいクビにならないようにがんばるでしっ
じゃぁ 今日はボクがたっぷり遊んであげるでし
naughtyboy1.jpg
雨なので部屋の中でランランするでしっ このオモチャが取れるでしかっ ここまで来るでしっ 
play95.jpg
ma: この小憎らしい顔… どーせテーブルの下を猛スピードでくぐって頭ゴンゴンぶつけるんでしょ
play96.jpg
やっぱりボクの華麗なフットワークにはついて来れないみたいでしねっ
今日はこのへんで勘弁してあげるでし
gugu1.jpg
ma: ひとしきり遊んだらこの格好… こ~んな甘ったれ小僧で明日から大丈夫かなぁ… っていうよりママの方がダメかも…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

社会復帰頑張ってくださいねーv-91
へーたん達のご飯代とママさんのビール代をせっせと稼がにゃv-407
体調に気をつけて、事故らないよう車通勤にも気をつけてください
へーたんとのお散歩の時間が待ち遠しくなりますね
仕事帰りの1杯v-275 飲みすぎにも注意だあv-217
。。。。って わたしゃ 母親か? 口うるさい大阪のおばさんより
本日からお仕事ですか!!頑張ってください。
ビール代(私は「金麦」ですが^^)なかなか馬鹿に成らなくて・・・。
へータンままさん居なかったらずっと呼んでいるんでしょうね(涙)
ママさんが仕事から帰ってきたら最後の画像みたいに
全てをさらけ出して(笑)甘えるんでしょうね~^m^
あんまり気を張らずに気楽にお仕事頑張ってくださいね♪
☆POM POMさん
はぅ~ 疲れましたv-356
もっと楽な仕事かと思ったら…こりゃー割に合わない(笑)
帰ってからのビールがおいしかったこと…v-275
とりあえず明日行ったら休みだーーー
☆ねね大福ママさん
この時給じゃービールも飲めない…v-406(うちも発泡酒だけど)
へーたん、泣いてたのかわからないけど寝てなかったみたいで
ママが帰って来たらずーっと寝てました…v-356
いつ帰ってくるか…って待ってたのかなぁ??? 
お仕事お疲れ様です!!今週あと1日☆
来週は5日間フルだからきついですね(>_<)
私は引きこもりしてるから、こないだ30分出かけただけですっごく疲れました(;一_一)
☆さにちゃんママさん
雨ばかりだし余計憂鬱ですわ
早くへーたんとお散歩行きたーい♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
