スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月26日 失礼…(^^ゞ
すみれねぇちゃんは1ヶ月おきだけど3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきたママ…
10月からお仕事だし…ちょっとはちゃんとしていかないとね…
2時半に帰って来てからは録画してた「オルトロスの犬」の最終回見てまったり
ギリシャ神話ではオルトロスはヘラクレスに殴り殺されちゃうんだってー
ma: へーたんは凶暴なことしないでね
sleepy91.jpg
こんなにおとなしいのに…最近はガウガウもほとんど言わないでしっ
暗くなるから早くお散歩行くでし~
h0909264.jpg
6時半すぎから1時間いたけど誰にも会わなかったでし…
ウォーキングしてたおじさんに「今日は遅いね、きんちゃんいないね~」って声かけられたけど 犬なしの人には声かけられても覚えてないママなのでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オルトロスの犬おもしろかったですねー(*^_^*)
最近あんまりおもしろいドラマないけど、
任侠ヘルパーとこれだけはかかさず見ました♪
あぁ~私も美容室とやらに久しくお世話に成ってないですね・・・汗。
前髪を伸ばそうと思ったら後ろは放置プレーでしておまけに
自分で染めたりしていたら全く必要なくなってます・・・。
だからいい男が寄ってこないのか・・・ブツブツ。
へーたん15キロもあるように見えないですよね^^
男は逞しい方がいいですよ~。
痩せた男はいけてません♪
☆さにちゃんママさん
「オルトロスの犬」最初つまんないかもーと思って録画だけしてたんだけど…
だんだんおもしろくなってきましたねーv-221
「任侠ヘルパー」も好きだったよーぅv-266
あと何気に「恋してヴァンパイア」も全部見ちゃったー(笑)
…ジャニーズ全部制覇してる気が…v-13
もちろん「ブザービート」も「華麗なるスパイ」も…(爆)
☆ねね大福ママさん
私は自分でカラーできないので絶対美容院のお世話になるんですよ…v-331
前髪伸ばそうとしてもいつも「切ったほうがいい!」って切られます(笑)
長年のつきあいなのでお任せなんですけどね…先生に「かわいくなったから
あとは男だけねっ!5歳下の~」ってカツ入れられましたv-355なぜか年齢指定(爆)
…へーたん14キロですv-13でも今日測ったら13・6キロになってましたー(b^ー゚)♪
こんなもんかなぁ…あと2~300グラム減量でベストだと思いますv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。